ア・ロット・オブおねいさん



ライブの合間に沢山のおねいさんが。今夜は入れ食いじゃ。…なにかが壊れた希ガス…
スポンサーサイト

コメント

今からすっ飛んで行ってイイですか?!

ふむふむ・・・

綺麗どころが揃っている様子・・・(じゅるっ←よだれ)。

え~

行きたい~!
おねえちゃん達って、皆あのサックス目当てで聴きに行ってるの???

イカ隊長、こちらはもう春です

パイオツのカイデツなおねいさんが、もう、あふれんばかりの空間にいて、そして音楽を共有しながら空気も共有していて、密着度もかなり濃くて。いや~春一番が吹きまくっていました。陽太はサックスを吹きまくり僕は、いかん自主規制自主規制。

え、姫ってあっちの趣味があったんですか?

なるほど、それでなかなか結婚しないというか、妙に中年オヤジのギャグが分かりすぎるくらい分かるわけですか。本質は中年オヤジそのものだったわけですな。あ、それともおねいさんに付随している、大変不愉快な頭は茶髪で耳輪とか塙、ハナワ佐賀け~ん、違うわ、鼻輪とかしている染色体がXYの不愉快な連中に対して、涎をすすっているのか。このあたりの疑惑を晴らすためにも、対象を明確にお願いします(笑)。

THIS BOYさん、すごく良かったですよ

もともとのメンバー(ゲストでパーカッションが加わっていたけど)の演奏も力のこもったいい演奏でしたが、第二部にサプライズゲストとして登場した小笠原拓海のドラムが、これまた強烈で、同じドラムセットを叩くんだけど、もう1音1音が全然違う訳です。佐橋佳幸のギターも圧倒的でした。陽太とちょっとした話をするけど、それが笑いを誘って弛緩した状態から一気にスリリングな演奏に転じるところ、流石プロだなと。

そして、音楽ももちろんですが↑にも書いたように、あふれんばかりのおねいさんの山、ああ、幸せでした(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索