卒業式なう



有休取って卒業式に参加した。この手のセレモニーは窮屈で性にあわんな。内ゲバ尊師、という歌を歌うらしい。一体何だと思ったら、仰げば尊しだった。

スポンサーサイト

コメント

そつおめ!

おれは好きそうな空間です。。

どもども、ありがとござます

えー、県民所得で沖縄・高知をぶっちぎってカゴンマの背中が見えてきた県の出身者です。って、ズトさん以外にはちょっと分かりにくかったりして(笑)。

大阪市で大流行している「起立して君が代歌う」というやつをやらされそうになったので、反ハシズムじゃと口を開かず、あらぬ方向を見ていました。すると、そういう状況でも2階の通路には一定間隔で生徒指導の先生がいて、指差でチェックしていたのには驚きました。

ちゃんと起立しましたか(笑)
ウチの愚息は来年高3です。

起立とか愚息と聞くと

今は亡き、泉大助さんを思い出しますね。「私困るんです、彼ったらすごいんです」という独特の文体で、体の一部がHOT,HOT(by 最近見かけんなあ~、どうしてるかな藤井~)にさせてくれた、あ、あっちは今もお元気な泉大八さんだったか。

ちなみに、『「ユア・ジェネレーション」歌うから起立してください』というMCではなくて、『一同ご起立ください』というので、皆でポゴダンスするために立つのかと思ったら、いきなり"Let's Sing Your Generation!"などというので、僕は「マイ・ジェネレーション」を歌いました。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索