キョコン?



大きいな、でもワタクシも負けないぞ。とある、飲み屋のトイレにて。スイマセン。お下劣ネタでした。でも、アイ・ハブ・ビッグ・・・
スポンサーサイト

コメント

何のことかと思ったら、下の方のシルエットみたいな部分ですね。ほとんどロールシャッハテストです。
で、昔少年チャンピオン(多分)に掲載されていた あじましでお、もとい、吾妻ひでおの『ふたりと5人』という漫画に出てきた東大生の先輩を思い出しました。光ってたね。

RCサクセションの

ベスト盤でこんなジャケットありましたよね。

でもこの絵はサーフボードでしょ。
あ、野暮か。

同じチャンピオンならば、やはり

『がきデカ』のこまわり君のほうですね。何しろあそこが形状記憶合金でできているのかと思うような、まさしく変幻自在とはこのことかと思うような、ってやはり金槌に変身したのが一番笑えたような。

僕はRCで言えば

『OK』のジャケットの類人猿みたいな赤い影を連想しました。ただ全体的な色使いとか印象はわたせなんとかという、ちょっとキザったらしいマンガというかストーリー付イラストを描いてるやつに似てるなと用を足しながら物思いにふけっておりました。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索