うれしかったおたんじょうび



きょうは、ぼくのおたんじょうびでした。とうきょうから、ぜっくとりおがおいわいにきてくれて「てんごくへのかいだん」をえんそうしてくれました。らいふたいむのますたーはしょうちゅうをくれました。だれかがぱんをくれました。とうほくしえんのてぃーしゃつもかいました。そうそう、たんじょうびにつきもののけえきは、かえりにこんびにでかいました。いえにかえったら、みんなねていたので、ひとりでえんとりーあっぷしてねました。

とってもいいおたんじょうびでした。
スポンサーサイト

コメント

マジですか!?

お誕生日おめでとうございます~!!
とてもエンジョイ(死語)したようですし、
飲み過ぎてオツムてんてん、になってしまったようですね(汗)。

ケーキの上にはローソクが何本のっていたのかな?まさか多すぎてケーキ炎上・・・。

ま、とにかく目出たい♪12/19だと射手座ですか?それなら姫と相性合うんですけど。

おたんじょうびおめでとうございます

みなさんがおいわいしてくれてよかったですね。
ぷれぜんとももらったようですし。

かごしまからもおくりものをしたいですが、また「さつまにどくをもられた」などといわれかねないので、なくなくだんねんしました(わら)

1ねん3くみ ざっぴー

そうよ、ワタシは射手座の男~

姫との相性バッチグーです。って、姫の星座知りませんが(笑)。ケーキは定番のイチゴのショートケーキを買ったので、ろうそくは乗りませんでした。しかし、冷蔵庫から取り出して、一人で食べるケーキの味は「今夜は最高」でした。ケッ、どうせ俺の人生そんなもんよ。

あー、ワタクシの場合お誕生日のプレゼントは

有効期限なし、365日えぶりでぃおっけーという基本スタンスなので、遠慮は無用だよ、zappy君(笑)。だいたい君も遠慮と勉強はしなかった口だろうが、わはは、違うか?それと「さつまにどくをもられた」ではなく「島津の手先に毒を盛られた」という表現だったと思うが。あ、お祝いの品は何でもいいけどかるかんだけはやめてくれ。あれは正直あかんのよ。山芋はとろろか短冊で食べれば美味しいものを、何が悲しゅうて蒸しパンみたいにするのか意味が解らん。また中にあんこが入ってるあたり、饅頭みたいだが食感がふわふわという、和菓子なのか洋菓子(マシュマロみたいなもん)なのか正体不明なのも気にくわないのだ。あ、かすたどんもいらんぞ。あれはシュークリームのカスタードクリームをかるかんみたいなふわふわのガワで固めて、ちょっと小粋な薩摩のオヤツみたいな顔つきが気にくわんのだ。それ以外ならなんでも…。

おたんじょうび、おめでとうございます。

ごかぞくわ、みんな、ゆめのなかでおいわいお、してくれてたのだとおもいます。

わたしわ、あいかわらず、さあびすざんぎょおに、おわれています。でも、ねばあぎぶあっぷです。どらくさんも、いろいろたいへんだとおもいますが、がんばってください。

家族には買ってきたケーキを

結局食い散らかされて終わりでした。別にいいけどね、どうせ自分で買ってきたケーキだから、腐らせてしまうのもなんだし、などといつまでもこだわるのはみっともないのでやめよう。ひらがなで文章打ってると「てにおは」がおかしくなったり、カタカナ語だったかひらがな表記が正しいのか分からなくなって面白いですね。また、チャンスがあったらやってみようっと。

>さあびすざんぎょお
うーん、大変ですな。サービス残業の事をサビ残などという人がいますが、いったいどんな計算だっちゅうの。引き算ばっかりでオールマイナスか、と突っ込みたくなる今日この頃です。今年もあと10日かぁ。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます^^

素敵な一年になりますように…

おめでとございます!

いや、泣ける話ですねそりゃ。
おりも自分でケーキ買うことにします!笑
あ、誕生日にですね。今日は買いませんよ。たぶん、、、

今年は全国的に大変な1年でした

次の1年はいい年でありたいですね。

しかし、今年の誕生日はとてもいい誕生日でした。ソロピアノで誕生日を祝ってもらった人は日本全国でもオレくらいだな、と自慢。

ひとり、独り自宅で食うケーキ~

と、山谷ブルースのメロディに乗せて歌いたくなる情景でした。いや、結構乙なもんですよ。イチゴのショートケーキを見てくれは気にせずに思いきりかぶりついて、あ、コーヒーなんてしゃらくさいものじゃなくて杜仲茶と一緒に食べました。

>おりも自分でケーキ買うことにします!笑

クリスマスイブに買うケーキは高いので、需要の下がった26日に買うのが狙い目ですかね。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索