あいむのっとだうん



総括、あー少し迎合し過ぎた嫌いがある。でも、ほんとーの愛を探すには時間がかかる。今は、この雪だるまのように我慢だ。
スポンサーサイト

コメント

なんや!

なにも、なかったんや!出会いも何も・・・

う~ん、

ハッピーな雪だるまの写真がやけに虚しく見えますな。

でも・・・

なかなかセンスのいい喫茶店?ですね!
ここ数年、以前ほどのクリスマスの装飾や騒ぎが減っていますから、これくらいあってもいいんじゃないですか?

何もなかったことにしましょう

と、今日も日が暮れました…。友部正人の「一本道」がやけに悲しく響く今日この頃です。

っていうか、ですね、この手の話題に食いつくのは花の75年度生だけというのは、いかがなものか。まあ、幾つになっても甘かぁねぇ、といいますか、幾つになっても懲りないオジサンたちです、ハイ。

結局、幸福の青い鳥は

身近なところにあったのです。などという結論はワタクシ断じて認めません。さて、もうすぐクリスマスです。THIS BOYさん、Purple_Hazeさんのご予定はいかがでしょうか。まさかまっすぐ家に帰るなんておバカなことは言いませんよね。おねーさんたちの待つ赤い灯、青い灯のともる場所に行きますよね!!

この喫茶店は

僕が高校生の頃からある喫茶店なので、ざっと20年は営業している、あ、いや、その間違いではないが誤解を招きやすい?そうですか、ざっと30年は営業しているお店です。結構コーヒーも食べ物もおいしくて、若いころはここでクラスの女の子と(以下自粛)、で、その後映画館に行って(以下自粛)、最後は何もなかったことにしましょうと今日も日が暮れました。あれ、どこかで聴いたフレーズが…。

http://youtu.be/E8DgYD8enPw
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索