憧れのロンドン土産



キャンプから帰ったらMM21さんからロンドン土産のチョコレートが届いていた。ストラングラーズを見に単身ロンドンに行き、無事に帰って来たらしい。うれしい、うれしい。そして今夜は、下の子が推薦入試に合格したので焼肉てある。こちらもうれしいうれしい。
スポンサーサイト

コメント

此方に載せていただき

恐縮しています。
ただ、ひとつ訂正がありまして、単身ではなく、なんと女性4人組だったんですね。

おかげで、ほとんど英語しゃべらないまま、
帰国しました。(笑)

ありゃりゃ、またもや得意の粗忽で

勝手に一人旅だと思い込んでいました。しかし、女性4人組でストラングラーズを見に行くというのも剛毅なお話です。旅ルポじっくり読ませていただきます。

お嬢様

おめでとうございます。
こう言う時はやっぱ焼肉ですね。
我が家のあほたれ長男が二浪をかろうじて逃れた時も焼肉でした(笑)
ストラングラーズ見にロンドンまで行っちゃうのも素敵だなぁ。

いや、お嬢様なんてもんじゃなくて

我が家のバカ娘2号です、ハイ。この子は、もうとんでもない子で、2歳くらいだったか自分でハサミで髪の毛を切ったり、配偶者の化粧の真似して顔中緑のマジックで塗ったり、あああ、この子はアホの子じゃと思うことしきりで、学業ももう涙も出ないくらいだったのですが、今では一番生活力もあり態度もデカい。ってか、Purpleさんちにご長男さんがいたのは栗美津、いやクリビツテンギョウ。我が家と同じく女の子2人だと勝手に思い込んでいました。

そうか、息子と2人で一杯やるなんてことができるんだ、いいな…。

ほんとですね!

GOODな音楽のご紹介ありがとうございます。
また遅くなりましたが、お嬢さんの合格おめでとうございます。
drac-obさんの、私の命名はアナスタシアでいいんでしたっけ?(笑)

あ、いけね

最新の記事にコメントしたつもりが、前の記事にコメントしてしまった・・・。

おお、姫、姫がこのようなむさくるしい場所へ

などと、ロシアの怪僧のざらし、じゃなかったラスプーチン気取りで話を始めようと思ったら、相も変わらずおとぼけかましてくれますな、我が姫は。

>最新の記事にコメントしたつもりが、前の記事にコメントしてしまった

それはさておき、ニッキー・ブルームいいでしょう。バンドもいいけど彼女のボーカルがすっきりしていていい。メロディはどこかで聴いたかなってところがあるけど、いかにも70年代でいいっすね。あ、それと我が家のバカ娘へのお祝いの言葉ありがとうございました。

で、かのロマノフ王朝の悲劇の控除ちがった皇女たるアナスタシア姫なので、そのあたりしっかりご自覚を(笑)。

http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_7_o.html
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索