国境にて



家から車で走ること二時間。薩摩との国境に来た。ここから30分ほどで目指すキャンプ場に着く。しかし回りは島津の手先ばかり。毒を盛られぬよう心してイカネバの娘だ。
スポンサーサイト

コメント

キャンプ

今夜はキャンプ場なのですねo(^-^)o

楽しんでくださいね。

いやー、大いに盛り上がったのですが

調子に乗って1時過ぎまで飲んでたもんで、朝は最悪。皆起きて、おじやを食べている中、一人シュラフを頭からかぶって寝ていました。いわゆる、ハングオーバーですな。♪ゆ、じゃすと、きーぷ、みー、はんぎん、おーんでした。

http://youtu.be/0QuHqjnfpLE

私は

そうだったのですね^^(笑)
私も、来月行く予定です。

あ…!blog読みました。娘さん、おめでとうございます\^^/
よかったですね^^/

ありがとうございます

とりあえず今日はお祝いをしようと家族で焼肉屋さんに行きました。配偶者と折半で支払う約束だったのに、7:3の割合で僕の負担が多く、まあしょうがないかと支払ったら割引のチケットをくれました。あれ、この間食べに行った時ももらったよな、と関げて見たら、なんと20%オフのチケットを家に置いたまま出かけていました。

したがって今大変不機嫌です。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索