つわもの共が夢の跡



Nコンに参加したバカ娘2号の迎えで空港に来た。一昨日、熱狂的なライブ会場だったスペースが、本日は宮崎の物産展と化していた。この前のジェイクの熱気が嘘のようだ。さて、飛行機は定時に到着するか、アナウンスを聞いてみるか。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

金賞とは、東郷、草津、小鹿=グレートです。よかったですね。
うちの子供の吹奏楽は いつも地区予選初戦で敗退でした。
親父より大したことない人生を送って来た私が言うのは変ですが、
子供が親より少しでも 上のレベルになるのは うれしいことです。
子供の方が 自分よりよかったとかあったら 何でも喜んでました。

まわりでも 娘が吹奏楽で金賞とか、B級私大出の親の娘が京大にとか 
息子が名古屋大にとか 息子が独立してTVで取り上げられるような
自分の店を持ってるとかいますね。
逆に 京大出の親の息子がDRAGON VALLEY大学しか通らなかったとか、
あのねのね大学に行ったとか 医者になれなかった医者の息子とかも 
あります。
親の落胆振りは わからんでもないですが、 
本人がある程度やりたいことが出来て、幸せな人生なら別にいいと思います。

やはり、サンダー杉山とのタッグが最強でした

などと、国際プロレスの話をしてもしょうがないですか(笑)。まあ、出藍の誉れではありませんが、親はボンクラなので、子供が少しでも評価されると嬉しいのは、親バカですが、確かにK平さんのおっしゃる通りです。

>医者になれなかった医者の息子

DRACにもT畠君ってのがいましたね。親は芦屋の開業医だったけど、本人は努力をせず1浪して、D大の工学部。挙句、ボーリョク学生になったから始末が悪い。もっとも、彼は社会に出てシホン主義に目覚めたようで、K君の結婚式の参加を呼び掛けたら、「もう君たちと会うことはない」と言って電話を叩き切ったそうです。まあ、子供の頃に賢くなるからと言って、毎日味の素をオブラート一杯飲まされ続けたと本人が言ってたので、その毒が頭に回っていたのかもしれません。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索