ビッグウェーブ



ラストサマーがニアなので、青島のシーにカムズアゲインしたら、タイフーンのエフェクトでビッグウェーブがアゲイン&アゲインだった。マザーネイチャーズサンのワタクシであるが、ある格言をリメンバーしてアフレイドしてしまった。その格言とは、ジーニアスはフォーゲットしたころにカムズアゲインというやつだ。

あ、ジーニアスじゃないか。ナチュラルデザートかな(笑)。
スポンサーサイト

コメント

いやいやこれ

ラストウィークのエントリとセイムプレースのピクチャーですか。トゥーマッチデンジャラスですね。
「魔太郎がくる!!」の箱庭別荘の回をリメンバーしました。

ビッグウエーブはジャストライクホワイトホースです

ああ、ザッツライトといいたのですが、ラストウィークのプレイスからジャストアリトルビット、ダウンしたあたり、ええとデイサウスシティ、あ、これはイングリッシュにしたらあかんか、日南市のエントランスのシーです。ケイプドルフィンという、いやその、「いるか岬」という国道沿いのパーキングエリアです。
http://www.natsuzora.com/iris/sight/irukamisaki.html

まだまだタイフーンはファーラウェイなのに、シーはもうこんなにビッグウェーブなのにベリーサプライズした次第です。って、どうしてルー語になってしまったかアイドントノウです。あれ、♪アイドンノウ、アイドンノウ、待っててね、もうちょっと、もうちょっと好きだから、って歌ってたのは誰だっけ?
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索