ま、負けるもんか



二次会でロックバーに来たが、横に同級生のおねいさんがいる。で、でも負けるもんか!僕のストライクゾーンは死守するのだ。で、でも妥協という言葉もある。
スポンサーサイト

コメント

何を

たわけた事を!
バットを振り続けると言ったのは一体誰ですか・・・。
少々高めの球でも食らいつかないと!
見逃しはあかん、見逃しは・・・。

>Purple_Haze さん

Purple_Haze監督!!
わかりました!
今まで、ど真ん中ストライクも見逃してました。
今日からは、ショートバウンドだろうと、
くそボールだろうと、振っていきます!(笑)

えらいっ!

Drac-OBクン、そんなこと考えながら飲んでたのか・・・。
おら、打席に立つことすら考えないで、外野席から見てただよ。
旧姓○○さんはまだ行けるかねぇと思ってたら、隣に座ってべったりと話し込んでたのは、従兄弟のS君だった(笑)。

いや、もちろんバットはブンブン振り回したので

へっへっへ、ここには書けないようなバイヤーな展開があったんですよ。しかし、オレのバットは高めの釣り玉にすぐ反応してしまってイカンな。あわてず、じっくりと低めを待つべきではなかったか、とやや反省しております。ええと、この後の出来事は次回アップします。写真がないのが残念だな~。

さすが、THIS BOYさん!!

Purple監督の指導の下、連日バットを振る特訓中ですか?監督の教えが「とにかくバットを振れ、同じ三振でも見逃しは絶対だめだ」という哲学ですから、僕も監督の教えを忠実に守って、バッティングの練習に余念がありません。しかし、最近はホームラン狙いより、こつこつ当てていくとかここ一番のスクイズの練習をしないといけないと思うことしきりです。

と、花の75年度生トリオ、まだまだ現役続行宣言中(笑)

>旧姓○○さん

えーと、誰だ?今回、久しぶりに同窓会に出てみたけど、まあ、みなさん等しく年齢を重ね、竹内まりあの「人生の扉」的雰囲気が大でしたが、ワタクシは自分のクラスのテーブルから一歩も出なかったので、他のクラスの女性陣とは全然会話してなかったのね。今回の同窓会ネタは、もうすぐアップする予定なので、記憶違いのところがあったら訂正宜しく。

てか、もう東京に戻ったの?

PC用接続カードを持たされてるので、日本中どこからでもネット、メール、仕事可能。どらえもんじゃねえが「どこでもオフィス~、いつでもオフィス~!」の社畜に成り下がっているのよ、おいらは(笑)。
明日朝東京に戻るけど、例のロックバーが16日まで盆休みなので、夜遊びもせずに家でビールかっくらってます。ちなみに昨日はイ○ンから新○橋まで歩いて帰ったぜ!あー健康。

しかし、それだけの距離を

歩かないといけないというのは、絶対健康じゃない、と思う。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索