なるほどな



小林万里子、お元気そうで何よりである。

こういうのも、ありました。高田渡、今頃苦笑いしているであろうか。

スポンサーサイト

コメント

ついに出ましたか

山本コータローかと一瞬思ったのですが、奴はこんな唄は歌えないでしょう。

しかしこいつは元歌の雰囲気・・途中で笑いが起きるところなど・・を全て真似してますね。

誰かわわからないけど、最近にない風刺歌として、評価しよう。

これはしばらく見ていなかったとあるHPを

のぞいたら、貼ってありました。面白かったので、そのままパクらせて頂きました。他にも替え歌があったので、本日またもやアップしておきました。

>山本コータローかと一瞬思ったのですが、奴はこんな唄は歌えないでしょう。

ごもっともです。彼が出来るのはコンサートの司会だけでしょう。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索