王将カムズアゲインってF田イングリッシュか(笑)



性懲りもなく、王将でナーホである。王将アトザパーティである。本日は餃子とエンザーキを二人前、回鍋肉を一人前である。オーダー受けた店員、厨房に向かって叫んだ。

「餃子、から揚げ、リャンリャン、回鍋肉、イー」。だから、違うって(涙)。出前の王将行って勉強して来い!
スポンサーサイト

コメント

看板は関西と同じです。

看板の色や見た目は関西の王将と同じですね。
鹿児島王将と京都王将はやはり近い関係なのでしょうね。
 私はお笑いに疎いのでよくわかりませんが、「アメトーク」と番組が以前あったようですで、
そのDVDが今レンタルショップに並んでいます。その中に「王将芸人」「天下一品芸人」なるパートがあるようです。昨日たまたま気づいてレンタル屋に行きましたが、両方とも貸し出し中でした。残念!

おおっと、なんですか、その芸人たちは

しかし、「王将」も「天下一品」もすっかり全国区になりましたね。僕たちが、単に空腹を満たすために、またはタダ券に釣られて、頻繁に出入りしていたお店がこうまでメジャーになるとは思いませんでした。こういうのを「出藍の誉れ」と言うんでしょうか?

言わない罠(笑)。あ、原田芳雄ありがとうございました。夜、しんみり聴いています。しかし、原田芳雄といい桃井かおりといい、どうしてみんな「プカプカ」を歌うんだろう。まあ、時代の歌だったのかな。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索