オレはいつでもOKだぜ



藤井君のライブを聴いた後、街に出た。ワタクシ、これからジャガーチェンジします。ケダモノに変身します。

ガオー!


※で、当日の収穫ですが、索敵活動に勤しんだものの対象を発見できず、一時的に撤収致しました。もちろん、後日再度の索敵活動に入る予定です。断じてこれは、言い訳ではありません。いつの日にか、必ずや成果を報告できると確信しております。以上、報告終了!!
スポンサーサイト

コメント

どーでもいい話ですが

こないだネット上でero動画を検索し、たどり着いたのがFC2でした。
*a
何だか知らんけど加入を求められ、言われるままに各種情報を入力しましたけど大丈夫でしょうか。

あ、drac-obさんと同じブログ形式で、国内AVのero動画のリンクサイトになってて便利なページもFC2でした。
*b

大丈夫でしょうか運営会社。
利用しまくってるけど(笑)。

p.s.
*a,bのとこリンク入るんですが、「不適切なURLが含まれています。」とかぬかして投稿拒否された。
お前のとこがやってるエロ動画サイトなのになぜ(笑)。

鹿児島

ライブとてもよかったのですね^^

私は残念ながら鹿児島のライブには行けそうにありません。。残念。

なかなか便利なFC2動画

ワタクシもしっかり登録して、利用させて頂いております。なんつってもアップの時間がほぼ無制限で、にっかつロマンポ×ノの『ダブル■ッド』が丸丸アップされていたときは涙が出ました。しかし、だれか『狂った果実’81』をアップしてくれないかな。蜷川有紀がダダこねてスチール写真も残ってないのか、どこにも見かけません。可愛かずみのえくぼが可愛かった『セー×ー服■情飼育』も、見たいな~。

ハッ、思わずつられて書き込みしましたが、僕はたまにしかその手のものは見ません。いや、スケBとか、絵露が見たいからではなくて、いわゆる社会学的角度からですね、その、風俗、そうそう風俗研究のフィールドワークとして、そのようなゲスなもの一応は見ておかないと、免疫つけておかないと、などと今更言い訳いってももう遅い。ちなみに、ブログオーナーのワタクシのコメントも何度もブロックかけられました。ワシが良かれと思って書いてるから、さっさとアップせんか、ボケFC2、とそのたびに怒っております。やはり、初回はブロックされました。とりあえず、ヤバそうなところを×にして再度挑戦です。二度目もダメでした。しょうがないので、ヤバそうなところを■で消します。これでもダメだというので、頭来たので無理やりアップします。

あ、ヤバッ、イマンさん↑のコメントは

かくたさんというワルイ人にそそのかされて書いただけで、ワタクシ清廉潔白を信条としております。てなこと書いても誰も信じてくれないのはなーぜ?

♪それは秘密、秘密、秘密、秘密のアッコちゃん~

男子

男性はいくつになっても「男子」なのですね^^

楽しそうです(笑)

残念でしたね

まあ、そういうときもありますよ・・・。
ま、次回頑張ってくださいNE(ラップ調)。

ハイッ、そういう見栄というか

まあ、男のこだわりというんでしょうか、ハハ、いくつになっても甘くはないですが、決して嫌いになれない自分を褒めてあげたいです(笑)。

あしーたがある、あしーたがある

あしーたが、あーるーさーと、こういう時は何時も口ずさむメロディです。しかし、心の中では「明日ありと思う心の仇桜、夜半に嵐の吹かぬものかは」という警句をしっかり復唱している、ワタクシです。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索