さて、これから



藤井ライブである。ガソリンは満タンだ。突撃。

コメント

空になる前の皿もアップせんかい!!

いいんっすけどw

ええと、そのうち宮崎近辺の焼酎蔵を訪ねて廻ります。

え~、うちの店の開店準備室を作りましてぇ~。もうじき、メニュー開発に入り、仕入れ先の確保に邁進します。とりあえず、立ち呑み屋形式のミュージック・バーの店舗を作ります。まぁ、来年だわなw

というわけでぇ~、九州全域の焼酎蔵をまわる予定。

わはははは、燐さん、そりゃごもっとも

いや、夕方6時半過ぎから始めまして、注文したのは「ねぎま」をタレで4本、小エビのから揚げ、カツオのたたき、お新香、冷奴、あと2,3品頼んだかな、いや二人分合わせてですが。それに焼酎を3合頼んで、ちょい足りなかったのでもう1合追加。ぴったり1時間で切り上げて、おひとり様2000円とちょっとだ。ボリュームも味も満点で地産地消なので野菜も美味しい。下手な居酒屋チェーンなんかくそくらゑです。

で、飲み食いが終わった時に写真取るの忘れてたもので、ビフォーの無い、オンリーアフターの写真になった次第。

ほうほう、それはまた壮大なプランで

>九州全域の焼酎蔵をまわる予定。

仕事と分かっていても裏山Cですな。barrett hutterさんの料理に対する知識と情熱は相当なものがあるので、大いに楽しみです。オープン前の話をまたアップしてください。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索