宴の終わりに



久しぶりに耳が鳴っている。耳鳴り、いや歳のせいじゃねーよ。いい演奏聴いたあとのカタルシスだ。

コメント

ホウテル・キャリフォーニャみたいな街路樹ですね。

うぇっかむ、とうざ、ほうてる・きゃーふぉにーあ、

言われてみるまで、気づきませんでしたが確かにちょっと似てますね。ライブを3本連チャンで見て、その時はどうもなかったのですが、その後ホコテンの道路を歩いていると、キーンというアラレちゃんのダッシュ時の効果音みたいな耳鳴りがしていました。久しぶりの体験ですが、本日も山下洋輔のホールコンサートに行って、同じ体験をしてくる予定です。これで黄金週間のイベントは終わり。
非公開コメント

トラックバック

一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!

耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか?

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索