地鶏をつまみに待機中



ヨータの後はヨースケということでただいま待機しております。先程リハーサルで太田氏のバイオリンを聴いた。楽しみである。
スポンサーサイト

コメント

おおーっ

こいつはウマそうだ。
炭で焼かれた鳥の香が漂ってきそう。

山下洋輔の演奏を待つ間に

焼酎のロックを2杯飲んでいましたが、おつまみが欲しくなり近くの屋台で買った地鶏ですが、これが大当たりでした。この手の屋台で売られてる地鶏は歯ごたえと固さをごっちゃにしているお店が多いのですが、この地鶏は実にジューシーで、しかも脂が半端なく凄くて、うっかり斜めに持っていたら、パンツのそれもちょうど非常口近辺に大量にこぼしていて見事な染みを作ってくれました。

どうみても、お漏らししてしまった跡みたいで、ハンカチで必死に拭きましたが取れませんでした。気のせいかそのあと歩いていると、若い女性に避けられていたような気が…。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索