イタい出費



朝、通勤中に車のハンドルがやたら左に取られる。うーん、これがいわゆる左傾化か、なるほど等と納得しているうちに駐車場に着き、バックで停めようとしたら大きく左に取られた。ウルトラサヨクやないけ、と車から降りてみたらパンクしていた。さすがワタクシである。リビングパンクである、等と喜ぶはずもなく、それでも遅刻できないのでそのままにして夕方一人寂しくジャッキを使いタイヤ交換。

で、家に帰り近くの車屋さんに来たら、タイヤのワイヤーが見えていて危険がアブナイ。四本とも替えないと事故のもとと脅され、泣く泣く交換。出費がイタい(泣)。

コメント

これは痛いw

たしかに痛いんだが...

しかし・・・

なんで、こんなになるまで気が付かなかったんですかwww

いやー、この前高速を走った時に

やたらハンドルがガタガタいったんだけど、中途半端なスピードを出しているせいだと思って、タイヤまで考えがいかなかった。しかし、高速走ってるときで無くて良かったと、物事を前向きに考えるポジティブ・パンクのワタクシでした。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索