朝日は、もう昇るよ



少しずつ、だけどね。その時、その日こそ自由になるんだ。

その時、その日こそ噴火も鳥フルも治まる、だろうな。


スポンサーサイト

コメント

朝日

朝日はパワーをくれますね…

きっと明るい朝がきますよね^^
私も頑張らなきゃ!
少し落ち込み気味の休日でしたが、元気がでました。ありがとうございます^^

この写真のはるか先に映っている

細長い棒みたいなのがホテルオーシャン45というバブルの名残というか外資に持ってかれたホテルです。その外壁に朝日が反射しているのがきれいだったので起き抜けに写真にしました。

でもこうやって見るとなんだか良く分からない写真だな(笑)

http://www.seagaia.co.jp/index.html
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索