今年は最後に落ち込んですまなんだ(段平かっ)

 もう、面倒くさいっていうと横着だけど、事実そんな感じで過ぎていった2010年もあと少しで終わり。ジス・イズ・ジ・エンド、マイ・フレンドである。今年は3月に(以下258文字自粛)で、しょうがないので苦肉の策で4月末から10月下旬、そうそう10.21まで(以下147文字削除)で、どうしようもなくて迷いながらも11月から積極的に(以下369文字割愛)で、ようやく12月からなんとかぎりぎりの日々が始まった。って、何のことかわからないと思うけど、個人的には2005年以来のおおごとで、本当はセキララに書いてすっきりしたいのだがいろいろとリアル社会に影響があるというか、マジで合法・非合法な話になるので自分の胸にしまっておく。

 実は昨日は、その前に書いたエントリーの続きで流石に「みんなのうた」ばかりでは芸が無いので昭和40年代の怪獣もののテレビ番組の歌でも特集しようと思って、「宇宙猿人ゴリ」の誕生とそのテーマ曲をヘッドホンで聴いていたら携帯が鳴っていた。気が付いて取ったがすでに切れていて名前を見たらzappy君だった。こりゃ多分この前書いたコメントのレスに気が付いてズワイガニ5杯おまけにタラバ2杯付きとか、カニの爪の詰め合わせ総量10キロなんてものを送りますから、遠慮なく腱鞘炎にでもなってくださいという連絡に違いないと思い込んで折り返したら、とても悲しいお知らせだった。だいせんじがけだらなよさ、なんだよな結局。要するに共通の知人の訃報のお知らせで、鹿児島からお通夜に宮崎まで来ると言うの僕もついでに拾ってもらって一緒に行くことにした。昨日は南九州にも雪が降った日で(宮崎市内は大丈夫だったけど、都城あたりは吹雪といってもいいくらいだったらしい)、そんな中わざわざ鹿児島から何人も来てくれたから知人の喪主も喜んでくれた。

 うーん、一年の終わりにこういう話ではちょっと辛すぎるので恒例の今年お世話になった人たちにお礼の言葉を書いて今年最後のエントリーを終わりにしたい。今年の大変な出来事は自分自身で整理が付けばここに書くかもしれないけれど、今の段階では何とも言えない。ひとつだけ言えることは、いつまでも笑ってはいられないってことだ。って、また暗くなってきたので以下順不同。

 ズートホーンロロさん、MM21さん、黒木燐さん、sugarmountain君、イカさん、walker-brosさん、K平先輩、THIS BOYさん、deriさん、sawyer先輩、菜が咲き君、かくたさん、Goteauxssonさん、Purple_Hazeさん、guevar129さん、zappy君、スージーQ姫、imaneさん、dahliaさん、GPZさん、jesuss275さん、barrett_hutterさん、insさん、YKZさん、ちなつさん以上はコメント頂戴した方を1月からさかのぼってお名前あげさせてもらいました。ウィリアム王子とかsalty sugarなんてお名前もありましたが、あ、ミス・タンブリンマンとか(笑)二重カウントになりそうなのであえて挙げておりません。さらにくるみさん、今年は4月に2連チャンでライブ見せてもらい年末にはテレビで拝見しましたが、パワー頂きました。宮里さん、いつもお世話になってます。今年は陽太君のライブにあまり行けなかったけど来年はもっと行けるよう頑張ります。香月さん、お兄さんもバンドに入ってますますパワーアップして来ました。佐藤澪ちゃん、素敵なジンありがとう。そのほか拙blogを読んでくれている皆さんのご健康とますますのご発展をお祈りして本年の混乱と低迷のエントリーを終わります。来年は決断と実行だ~。



スポンサーサイト

コメント

今年もEvergreenな昭和ギャグ楽しませてもらいますよ!楽しんでもらえるよう、僕も精進します!どうぞ、よろしく!しかし、宇宙猿人ゴリとは恐れ入りやのクリヤキン!

Goteauxssonさん、明けましておめでとうございます

レス遅くて申し訳ありません。しかし、正月ってのは食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しで、新陳代謝の盛んなころならいざ知らず、食うとその分しっかり死亡が付いていくという世代には毒です。入谷とくれば鬼子母神だと思っていましたが、そうですか、クリアキンですか(笑)。相方は確かナポレオン早漏でしたっけ、と新年早々からシーモネータでぶっ飛ばしております。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索