またもやお知らせ、特に宮崎ジモッチーの諸君に!!

 昨日、今日とレンタルしたDVDCDを借りて(拍手がついていたので、読み直したらとんでもない書き間違いをしていた。レンタルしたものを借りて見る、ってまるで又貸しではないか。要するにDVDをレンタルして見ていたからエントリー書く暇がなかったという言い訳である。2012.1.22追記)見ていたのでエントリーを書く暇がなかった。何を見ていたかというと昨日が『バトルロワイヤル特別編』(どうでもいいが、マット界では「バトルロイヤル」という言い方だったと思う。ジャイアント馬場なんか真っ先にリング下に放り出されて、吉村道明が必殺回転エビ固めで優勝したりして面白かったけど)、今日は『光の雨』である。およそ見る人間の精神状態がズタボロであることがわかるでしょう。ちなみにもう1本借りていて、そちらは名優緒方拳主演の『鬼畜』…。オラァいったいどうしたんだろう。気分がささくれだってるなぁ。

 で、実は本日もプロパガンダというか情宣というか、ライブの告知です。今月の27日に宮里陽太とピアノの大西さんのバンドが市内のSOHOっていうところで予定されていて、このところずっとご無沙汰だったので参戦しようと恒例のY尾君にアポを取っていたのだ。さらにこの情報はmixiの陽太のコミュからだったので、そこにも参戦する旨記入していたらそれを読んだ陽太のお父さん(つまりこちらも宮里さんだな、僕とほぼ同い年だが彼は孫がいる。つまりお爺ちゃん、ひるがえって僕はナウでガッツなヤング…書いていて悲しくなったのでやめる)から、メールがあってなんと22日も陽太のライブがある。しかもメンバーはドラムに香月お兄さん、ベースが小牧良平、ヤノピがイケメンの松本圭使。場所は我らがホームグランド、LIFETIME。22日の19:30からチャージは3000両だ!!地元の人は是非見に来てね。ライブは見ないと始まらないよ。親孝行は生きてるうちにせなあかんけど。ということで緊急のお知らせでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索