ヤラレタ

タイヤも擦れて大変でした

信号待ちで停車中、後ろの車からドン。せっかくの休日のドライブがオジャン。K察で指紋採られ、後頭部は重い。最悪である。
スポンサーサイト

コメント

だ、大丈夫ッスか?(汗)

「糞まみれの虹」なんて書くから・・・。

十分な検査を!

災難でしたね。
追突事故の場合最初は軽いと感じていても、後で
重大なことになりかねますから、しっかりとした病院で検査をし、しばらく経過を見るまで、示談などはひかえるべきでしょう。

車を写真で見る限り、衝撃は割と少ないようにも思いますが、念には念です。

に、虹のたたりじゃ、ク○まみれの虹の

っていうか、マジ、ありえないんですけど。信号待ちでちょー首長くしてたら、いきなりぶつかってこられて、ほら、わたしって几帳面なタイプじゃないですか、だから車から降りるや否や「オッサン、わき見しとったんか」と怒鳴ってしまい、娘から「お父さん、怒らんで」って、注意されて、マジ、意味わかんないんですけど。

sawyer先輩、ご心配おかけしました

朝一番で整形外科に行ったら、相手の保険会社がすでに連絡入れてくれていて、すぐに検査してもらえました。レントゲンの結果、僕は大丈夫だったのですが、後部座席に乗っていた上の子がやや悪くて、カラーってんですか、首輪みたいなの巻かれました。しかし、大した衝撃ではなかったのですが、体は正直に反応してたようです。これからまた頭痛がするかと思うとうんざりです。まあ、大したことがなくて良かったと思うべきでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索