糞まみれの虹がかかっていた



♪オレ達の隊列の目の前に~という「赤軍兵士の詩」のフレーズが、口にうかんだ。『実録連赤』のDVDを観たせいか、それとも『レッド』を読んだせいか…。

で、今携帯から打っているのだが、「たいれつ」で変換出来ない事に気がついた。美しい日本の言葉は残さないといかんな。


スポンサーサイト

コメント

絶賛、爆撃戦展開中w

まったく、しょんべんだらけの白鳥の湖w

朝から産經新聞文化部編集委員の阿呆をぶん殴ってたので、不快千万。なんたる阿呆コラム。本朝の文化伝統を否定して、ニーチェすら曲解するありさま。あの阿呆に、デリダのニーチェ論を読まして論難したい気にすらなりますわw

だいだい新聞社の記者の学問レベルの低さとモラルの低下は目を覆うまでになっており、もはやそういう阿呆がでかい顔して、したり顔で民衆を惑わすことなできようはずもなく、アメリカなどでは老舗の新聞社がばたばたと倒れている現状を全く理解せず、他山の石とせず日本の住民レベルなど我らインテリにかかれば、衆愚であるなどど放置するその糞傲慢。何たる腐れインテリ振りw 封筒に銃弾入れて、文化部宛に送りつけられてもしょうがなかろうw

まったく、小人許し難しw

絶賛爆撃戦展開中w

産経新聞社のあまりの厚顔振りにムカついたので、本丸のイザBlogにて焦土作戦展開中。

問題の記事を再掲して、糞記事、糞コラムを書いた本人に反論を迫ることにしました。一部マスコミ人の腐れインテリ選民思想振りには、許しがたいものかまあり、もはや堪忍袋の尾がきれました。何たる厚顔。

もはや、貴様らの時代は終わった。ニクソンが、ドゴールが、キッシンジャーが(以下略)w

まぁ、明日のジョーなんて、死んでも言いません。あんな貧乏臭いの、俺、絶対嫌いやw

>産経新聞文化部編集委員を嗤(わら)う

拝読しました。まあ、新聞社が相手ですから輪転機に砂ぶち込むなんてのも効果的ですな、などというと共同共謀正犯になるのかな?

で、IZAを探したんですが見当たらず。どのあたりを探せば出て来ます?

どうでもいいのですけど

あら、でてきませんか、なんかしらんけど、毎日500とか600とかPV稼いでいるみたいですけどw

三宮の中古CD屋でめずらしいマキのベスト見つけました。ジョージ吾妻の曲はいってるので、笑けました。5X再発せんかな?

ベスト&カルトっすか?

じゃないですよね。5Xが再活動しているのは知りませんでした。今、やたらと再発ブームなんでそろそろかもしれませんね。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索