イ、イカ隊長異変あり!!



パトロール中、不審な対象を発見。捕捉した上、対応を検討します。隊長は、更なるパトロールの継続をお願いします。
スポンサーサイト

コメント

大人の対応でご判断願います。
こちらはただいま大阪パトロールに向けて移動中です(笑)

ちょっと

低めのゾーンのような気がしないでもありませんが、引き続きのパトロールをお願い致します。
出来れば高めのゾーンもよろぴく哀愁(^o^)丿

・・・

まったくこのナイス・ミドル達は・・・(オヤジとはいわない)。

あ~、こういう娘が好みでしたかw

おお、浪速の街のパトロール活動ですか?

いつもながら、イカ隊長のパトロールにかける情熱に敬服いたします。

で、お写真は何時頃アップのご予定でしょうか?とーぜん、浪速のおねーさんとステイ・ウィズ・ミーの奴で(笑)。

うーん、確かにちょっときつい低めでしたね

バットは止めたんですが、スイング取られてしまってアウトでした。やはりベルトより上の高めをブンブン行きたいっすね。

って、このあたりまるで暗号文ですな(笑)。

ひ、姫、誤解です

ワタクシはあくまで街のパトロール中に半ズボンで黒の靴下をはいた幼い子供を保護しなければ、という、いわば社会人としての当然の行為をしようと思ったわけで、決してやましい気持ちで行動しようとしたわけではありません。

ウイリアム王子も恐らくはナイトとしてのしかるべき役割を果たさねばという気持ちでコメントしたことは間違いないと思います。いや、これが若さの秘訣なんだって。

いや、オレ、基本は人妻が好き

って、何を言わせるのだ!!

あちゃー、

やばい、姫に見つかってもうた・・・。

って、全然暗号文になっとらんて(笑)

なんで

こんなエントリにこんなにコメントがつくのでしょうか(笑)。

ウ、ウイリアム王子っ!!

動揺してHNのスペル間違ってますぞ!!

×Pirple→○Purple

Re: なんで

> こんなエントリにこんなにコメントがつくのでしょうか(笑)。

愛でしょう(キッパリ)。

はぁ?愛?愛なんですか?

あい、あい。あい、あい。おさーるさんだよ~♪南の島ぁのぉ~♪

といいつつ、当方も絶賛爆撃戦展開中。ついに、カルメン•マキ、頭脳警察、キング•クリムゾンもネタにしてますw 引き続き「元気なき闘い」。業務連絡終わり。

あれ全部実話やから困るねん。まったくよぉ、D大の神学部とか困ったもんやw とK大大学院神道神学がいいよんねんw 学問レベルどっちも低いねんw あんなんで非常勤講師やりやがって。わし、突然聴講に行こうか?ほいで、ルドルフ•オットーとドイツ神秘思想のネタで論難しようか?もちろん、マルチン•ブーバーとユダヤ神秘思想とからめて論難しますw 業務連絡終わり。

姫、暴走機関車トーマス君は、脱線しても走っておりますw もはや鉄路はありませぬw

博愛です(笑)

ええと、「ひろえ」という名前の女の人のことではありません。当たり前に「はくあい」とお読みください。もちろん、「ゲロする」という意味の「はく」ではなく、読んで字のごとく「すべての人に平等を愛する」です。

…ウソ、ぴょ~ん。

ははは!(笑い過ぎ)

今回の皆さんのこのコメント欄、皆さんナイスです!爆笑しました。Pirple・・・(笑)とか、「愛でしょう(きっぱり)」が特に・・・。

王子、姫が喜んでおられます

なんだかんだいっても、やはりこの手のネタがお好きなようです。次は、王子の市内パトロールネタをヨロシク哀愁~って、ノリがおんなじだっちゅうの(by どこへ行ったパイレーツ)

いやいや

ウィリアムとした事が自分のHNをスペル・ミスするとは・・・。
動揺は隠せませんな。
姫に死刑(By こまわり君)と言われないようしばらく大人しくしていマッスル。

あ、そうか、こういう話の時だけ

HNを変えるという手があったか!!ウィリアム王子にいいことを聞いた。これから僕はこの手の話の時は「荒野のロビン・フッド」とでも名乗ろうっと!!
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索