困ったときのスパムネタ

 すいません。またもやお下劣ネタというか、スパムネタです。今日携帯に届いたばかりのほやほやだと思ってましたが、同じ文章があちこちで使われていることが判明しました。詳細はこちらのサイトで。以下コピペ。

当『禁断Sircle』は、男女の初対面H行為を大前提にご参加頂く、
秘密厳守のSircleで御座います。

私は当禁断Sircleの主催者で、“夏川博美”と申します。
当禁断Sercleは、私自身を含め、日頃溜まった劣情を抑え切れず何か行動を
起こそうと集まった、基本人妻が中心となった数十名の完全素人個人にて企画・運営をしております。
その為、男性参加者様の募集も公に出来ませんので、貴方様を含め、
極小規模な個別募集という形を取っております。
ご参加女性様は皆様、初対面H行為を誰よりも強く求められております。
貴方様がご参加を頂けた際には、必ず(事実上100%)初対面H行為をお楽しみ
頂ける事をお約束致します。

又、ご参加には料金の一切発生しない完全な0円設定を遵守致しますので、
どうぞご安心下さいませ。
尚、先にも記した通り、ご参加女性様のほとんどが人妻の為、秘密厳守は
徹底しお約束頂けます様、心よりお願いを申し上げます。

■ご参加専用入り口
http://kindan-s.name.urusidani.******/**



 僕はエントリーを打つ時は、WORDに入力してそれをアップするのだが、このしょうもないスパムメールをコピペしたらWORD君が烈火のごとく怒り出して「Sircle」の下に赤い波線を立てた。ご怒りご尤も、「サークル」は「Circle」である。カッコつけて英語にしたつもりがスペルミスである。アホ丸出しである。しかも、調べたところこの文面のスパムメールは、あの有名な「禁断サークル」の川嶋美咲ちゃんが、初代だったようで。以前「禁断サークル」のスパムメールもここでアップしたことがあったが、いや~一連の流れというか動きはあるんだな。しかし、いい加減スペルミスに気が付けよ。そういえば、アクセス解析しているといまだに「禁断サークル 川嶋美咲」でここに来る人が結構いる。それだけ全国的にばらまいているのだろうが、費用対効果はいかがなものだろうか。

 この手のメールも、「旦那が大アリクイに食われて未亡人になった」とか「実は私はチンパンジーです」などのように、大いなるロマン(?)を掻き立てられる壮大なフィクションだと突っ込みようもあるが、今回のはあまりいただけない。ま、折角だから2,3お訊ねする。まずは『初対面H行為』とはいかなるもので、それが『必ず(事実上100%)』とはどういう状態を指すのかご回答いただきたい。事実上100%という力強いお言葉がカッコでくくられているあたりに、何か弱いものを感じるのは僕だけではあるまい。そして、僕が声を大にしていいたいのは『日頃溜まった劣情を抑え切れず何か行動を起こそうと集まった、基本人妻』とは、どういう『人妻』なのか。『基本人妻』という分類の人妻がいるのか、それとも『基本』はそのあとの『数十名の完全素人個人』にかかっているのか、そもそもここに書かれている文章が支離滅裂というか、要は専用入口をクリックさせたいだけなんだろうけど。もうちょっと知恵と汗を出してメール作ることを期待します。

 あ、最後にもうひとつ気が付いた。WORD君が怒っていたのは「Sircle」だけじゃなくて、「Sercle」にも怒っていたのだ。しかし、同じ単語を二度もミスタイプするなんて、絶対普段から言葉に対して気を使ってない証拠だな。それと蛇足ながらドメイン名の「.urusidani.」って、どこかの地名だろうか。ま、どうでもいいけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索