これが、ある意味復興か?



本日、浮き世の義理で街に出てみるとアーケードでビアガーデンをやっていた。口蹄疫で、ずっと自粛していたイベントが少しずつだが、開かれるようになった。日常への回帰ってやつだ。

で、本日は男子のみの集まりでナオンは無しということで。
スポンサーサイト

コメント

ほんまやな!

>ナオンは無しということで
ほんまにほんまやな!
抜け駆けはあかんでv-42

へへへ

どんどん、THIS BOY名、使って下さい!
確かに私、4~5年前に、ワンクリ・サイトに合いました(笑) あせりましたが、ほっとけば良いとのことで。 しかい、その時はあせりました!朝まで眠れませんでした(笑)
ところで、都城のMUZAは、近かった?
25日、中嶋徹・たなかりか他・・・・
中嶋徹は、割と仲いいし、よかったら行って!

良かったです!

ひと段落ついたようで、よかったです!
最近は女子だけで飲み会チーム作ってビヤ・ガーデンで飲むのが流行りらしいので、男子のみもいいんじゃないですか??

ほんまにほんまやで(涙)

えー、実は男子会ということで企画したのですが、僕が「きれいどころを何とか出来んか?」と問題提起して、関係者及び各担当者と鋭意折衝し、約1名「ちょっと考えてみる」という、やや前向きな回答を得ながらも、その後の詰めの甘さのため、当初の企画通りの男子会になりました。

いや~天下国家を語るのに、オンナコドモはいらんわいと最初は強気だったメンバーですが、二次会に流れたら女性二人組のお客さんがいて、シンボーたまらんかったワカイモンが突入しましたが見事沈没。

抜け駆け、したかったのに(涙)!!

おお、ワン・クリ被害者でしたか!!

いやー、しかしあの手の際と見ていてポップアップが止まらなくなったり、急に「登録されました」などとやられると、焦りますね(笑)。僕も最初のPC買ったばかりのころ、凄い画面になりどうしていいか分からず強制的に電源切ったことがありました。翌日、会社でその話をしていたら、PCに詳しい若手社員から「誰もが通る道です」といわれ、その言葉に励まされ本日まで精進を続けております。いや~この道は奥が深い…。

あ、都城のMUZAは車で1時間くらいなんですが、車で行くと飲めないし、飲んだらバスか電車なんだけど交通の便が悪いんですわ、こっちは。25日行きたいけど週末じゃないので、ちょっと厳しいかも。またこの手の情報あったら教えてください。しかし去年の粥川なつ紀プラス和田あきらのライブを見逃したのが悔やまれるな。

いや、まだ終息宣言が27日に出せるか

かなり疑問なところもあるので「めでたさも 中くらいなり おらが春」てなとこですが、それでも飲食店街の人たちには慈雨だったでしょう。実は20時からホスト・ホステスのパレードというのが予定されていたそうで、そのニュースをキャッチしたのは男5人でジョッキの追加注文した段階で、そこを中座して見に行くのは流石にはしたないとおもって、ぐっとこらえた僕は偉いと思います。

今日、娘をバイトに送って行く途中に「あ、女子会だ」というので「なんだ、それ」と聞いたら女の人だけで飲みに行くことを最近はそう言ってると説明してくれました。SUZYQさんのコメントを見て、今はそういう言い方するんだなと納得。ま、巷に草食系なんて男子が増えたせいもあるんでしょうかね?
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索