いや良く考えつくな、浜の真砂は尽きるとも、ってやつですか

 まあ、しかし機を見るに敏というか、油断も隙もないというか、この前mixiに障害が発生して騒ぎになったようだが、その件でわざわざメールが来た。こういうタイトルだった。『mixiサーバダウンのためこちらの方でご利用ください(翔子さんから招待状が届いています。fromセフレサンシャイン牧場)』。もちろん迷惑メールに振り分けられていたのだが、文字数が多かったためタイトルがすべて表示されておらず、『mixiサーバダウンのためこちらの方でご利用ください(翔子さんから招待状が届いています。)までしか読めなかったので、????と思いながらも読んでみた。以下、コピペ。

To: ×××@yahoo.co.jp
From: "翔子さんからセフレサンシャイン牧場SNS招待状" アドレスブックに追加
Subject: mixiサーバダウンのためこちらの方でご利用ください(翔子さんから招待状が届いています。fromセフレサンシャイン牧場)
Date: Thu, 12 Aug 2010 17:38:36 +0900

mixiサーバダウンのためこちらの方でご利用ください

翔子 さんが
あなたをセフレサンシャイン牧場SNSへ招待しています。

下記URLより、ご参加いただけます。
※招待制がなくなりましたので、そのまま無料登録いただけます。
ただ、1か月以内にお相手のセフレを見つけましょう。
http://ura-mixy.com/*****

┏━━━┓
┃招待状┃
┗━━━┛
申込み後、本人と連絡を取ることができます。

◆翔子 さんからのメッセージ――――――――――――――

翔子ですヾ(*´з`)ノ゛ オハチュゥゥ ・・・←

こないだ愛子って本名でメールしたけど招待状ダメですか?

しつこいけどサンシャイン牧場SNSでマイミクになってもらえますか?

セフレか援でもなん...

続きは下記にて今すぐ連絡!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ura-mixy.com/*******

―――――――――――――――――――――――――――――――
「セフレサンシャイン牧場」がオープン1ヶ月で400000人突破!

メンハ゛ーになると新着メッセーシ゛、招待待ちの女の子と連絡が取れるように
なります。
http://ura-mixy.com/*******
――――――――――――――――――――――――――――――――――



 しかし、まあ良くやりますな。表示名は「翔子」になってるから、もしかしたらPurple_HazeTHIS BOY(はじめにPurple_Hazeさんと書いてしまいましたが、彼はそういうことはしないと本人が強く否定されたので、ここは同じ75年度生のTHIS BOYさんの間違いでした、ということにしてください)さんは「ストライク」とかいいながら、引っかかってしまうかもしれない。ご用心してください。で、「セフレ」がなぜかヘボン式ローマ字表記で「sefure」となってるのも何だか物悲しいし、「ura-mixy.com」というドメイン名も何やら「恨めしや~」という感じで切ない。「オハチュゥゥ」というのは新種のポケモンかと思ったら「おはようのちゅう」のようだ。このあたりピカチューが「初めてのチュウ」をしてるような幻想がうかんで頭の中が腐り始めた。みんな太陽が悪いのだ…。

スポンサーサイト

コメント

>「セフレ」がなぜかヘボン式ローマ字表記で「sefure」となってるのも何だか物悲しい
⇒あはは、おかしいですね。ローマ字教育の有効な使い方かと思いますです。オハチュウもなかなかいいですねぇ。

気のせいでしょうか、

たった今スキンのデザインが変わったような・・・。なんか爽やか過ぎて違和感大!(笑)
いやいやmixiのアクセス障害に付け込むとは恐るべしですな・・・。
実はあの後球筋はあまり絞らずに構えた方が打率は上がるのではと思っていた所です。
まあ、ど真ん中でも空振りなのであまりかわりばえしないとは思いますが(笑)
そうそう、校長に見つかるといけないので本文中で名前を使う際はさすが
Purple_Hazeさんと思われるようによろぴくお願いします。

突然、爽やかなブログですな。

いまさら、アホらしいことする人おりますなぁ。もう、私とか何も感じませんし、面倒臭いとすら感じません。というか、ただ日常。ああ、あれオライリーのMakeとかに、Yellow Inkの話とか、もろ書かれてますやん。それにDPIとか、朝日新聞の一面にも書いてありますし。総務省とかあれ腐ってますなw あれ、多分住民基本台帳カードで認証さして、個人情報含めてパケット抜きたいの丸出しですが、それ朝日激怒してますのにできるわけないですやん。

1984♪ 1984♪ 1984♪

もう統制経済の亡霊というか、死神w あれ、もう消滅するから、さわると腐りますよ。もうもがりの宮で蛆とろろ。あんなもん、なに挿せいうてそりゃ無茶や。立つわけないやん。反魂丹とか使っても、ばんとう投げて追い返されるのに。きんもー。

まぁ、馬鹿ばかしさの真っ只中で、犬死するのだけはせんでもええのかなぁと思ってますけどw

家帰って屁こいで寝よう。アホ臭w

いいでしょう、このテンプレート

僕の心の中を表わすような、「ブルースカイ、おお、ブルースカイ」

わはは、全然似合わんという声は聞かないぞ。
そうですね、校長にばれるとお互い無期限停学とかくらいそうなので、そのあたり武士の情けで。

大体僕も本当は、青春胸キュンの話を書いておねーさんたちに受けようと思っていたのに。残念至極、西京極です(泣)。

ボウイのっていうか、オーウェルのというか

いや、私もこのように青空の気持ちで、って似合いませんか?

このところあまりの暑さに脳味噌腐りそうで、せめてblogのテンプレートくらいは、感じよくと思って衣替えしてしまいました。

ま、表面きれいにしても、根っこは変わらんのだ、これがまた。あ、でも表面のキレイさでおねーちゃんがつられてくるかも(笑)。

ついに発見!

姫への陰謀のコメントをついに発見!
悪さをしても、城の選りすぐりの諜報機関員がすぐに突き止めてしまうので気をつけたまへ。

わああああ、王子ばれてもうた!!!

いや、だからばれないようにTHIS BOYさんに身代わりになってもらったし、ちゃんと打ち消し線で名前消したからゼッタイばれないはずだったのに。ハッ、誰かチクってる奴がいるな、誰だ~、姫の機嫌を取ろうとして男の子の冒険心を阻止しようとするのは!!
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索