リターン・マッチ




花金である。目の前に若いオネーチャンもいる。今度こそ、負けるもんか(by バービーボーイズ)
スポンサーサイト

コメント

いいですね^^
頑張ってください(笑)

むむ、

撃沈か?(・o・)ノ

いいな☆

>イマンさん

お元気そうでなによりです。ハイ、頑張りました。頑張りましたがどうしても超えられない峠がありました。
バービーズの「負けるもんか」を歌いながら、頑張ったのですが…。

>Purple_Hazeさん

不肖drac-ob、全身全霊をもって敵ヤングギャルに突入図るも、その圧倒的な防衛体制を突破出来ず、
無念の帰還となりました。しかし、まだ諦めません、勝つまでは…。

>dahliaさん

いいでしょう!!かなり安くて飲み放題で結構料理も美味しかったです。で、肝心の若いオネーチャンとの
コミュニケーションは、こうでした。
http://www.youtube.com/watch?v=8p6EuVCV3Zo
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索