負けるもんか


危ないぜ、危ないぜ

コメント

おっとと

前にもあったね!
確か白のドレス姿のおしりのアップ写真!
嫌いじゃないんで、また写真ヨロシクです!(笑)

分かってまんがな!!

この手の写真は(おっちゃんたちは)みんな好きっ!!とりわけ花のD大75年トリオはっ!!

しかし、左側の白いのが僕の足ですが、うーん、ちょっと遠慮してるな、もっと大胆に被写体に接近しないといいものは撮れないとアラーキー先生に怒られそうだ。

ええなぁ

ええなぁ・・・。
前記事の投稿が23:35、この記事が01:25、空白の2時間も怪しげだ。

鋭いツッコミ、流石はその道の大家

Purple_Hazeさんには隠せませんなぁ…。って、何も無かったんです(涙)。ホンマです。理性が強すぎるというのも時には犯罪である、なんちゃって。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索