本日の晩餐

Image0241.jpg
週初め、疲れて帰ってみたら、晩御飯はオムライスだった。配偶者が嬉しそうな顔をして、タマゴの上に何と書いてあるかと聞いてきた。

「さ、さとだまい??」。備後であった。いや、Bingoであった。下の子が、僕を元気付けようとして書いたらしい。しかも、最初は佐々木希と書こうとしたが、字が難しかったのでやめたらしい。

カタカナで、アグネスでよかったのだが。
スポンサーサイト

コメント

間違っても

チャンでは無いですよね!!

>佐々木望

それじゃ声優それも男ですぜ。カムントニャンヤンだったら希でしょ。

ラムでもチャンでも

どすこい!!

でも出来れば30年前の、ね。

そうそう、そっちのほうよ勿論

エントリーを訂正しておきました。いやー、しかし子供って聞いてるもんだな。里田まいはカントリー娘っていうキャラが好きでネ。で、佐々木ちゃんは、勿論、狼少年ケンで参っちゃいました。しかし、一番好きなのは沢尻エリカだということは、ノーバディノウズだ!

Googleで

画像検索して来ました。
お父様思いのお嬢様と優しい奥様に囲まれた素敵なご家庭ですね。
まじ裏山しいっす^^;

オヤジの心に灯った小さな火~~

これ見た時の

drac-ob さんのニヤけた顔が目に浮かびますな(笑)

まいちゃん、誤解だ、誤解だよ~(泣)

http://www.youtube.com/watch?v=dt25pztvX-U

って、こんなもんだぜ、人生は…。

どんなんだよ、その顔ってのは!!

http://www.youtube.com/watch?v=ezuwKs0pChM

それとも、こんな顔か?

http://www.youtube.com/watch?v=8-_OL4DKBlo

と、書いて投稿したら「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」
などと出てきやがった。管理人のオレが投稿してるっちゅーの!!



Purple_Hazeさん、ゴメン、米飛ばしてた

いやいや、Purpleさんのお子さんなんてご両親をNZにインバイトしてくれるなんて、スーパー親孝行なお子さんじゃないですか。うちはせいぜい長崎だから…。

ところでメールありがとうございました。そうそう、HさんのことはK平さんも良くご存知です。何とかコンタクト取れると面白いんだけど、ま、どうなることやら。

いい話だなー

風邪で寝込んでいたので反応が遅れスイマセン(いや、まだスビバセン状態^^;)

優しいお子さんたちだー。

佐々木希と沢尻エリカ、ちょっと似てますね。ということは北川景子あたりも?

ぴっっっったし、カンカン(古っ)

えー、米のタイトルは今の安住ではなく、初代の久米宏の口調でお願いします、ってそもそも「ぴったしカンカン」ってクイズ番組知ってる方が、もはや少数派ではないか。

北川景子ってお笑い番組のゲストだったかトーク番組のゲストだったかで見て、お、可愛いなとひそかにチェックした覚えがあります。何年か前に上の子の英語の勉強に付き合うという口実で「100語英会話」を見て、杏さゆりをチェックしていたように…。

ご無沙汰してます。

ふふ、笑いました。
ではまた~。

お、こちらこそご無沙汰です

笑ってもらってサンキューです。その後おかわりありませんか。お暇なときに近況でもメール下さいね。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索