浮世の義理

20091228211834
理性が、ああ理性がっ
スポンサーサイト

コメント

おおっ楽しそうですね!
コレは裏山cです。

昨日は仕事納めで夕方から忘年会のはずじゃった。
なのにオレ様は仕事でキャンセルせざるを得なかった。
唯一会社持ちの飲食会なのに。
で、8時半まで会社におった。
掃除も途中のままじゃった。
帰ったら皆で餅つきをしておった。
何度か手伝ったが睡魔に負けて、ちょっとだけというつもりで布団に入った。

朝7時近くまで爆睡。

コンタクトしたまま寝る前の歯磨きもしないまま・・。
トドメに老猫がついたままのパソコンの上で寝ておった・・・・・・・・。

というわけで、まっこと羨ましい・・・といいたいところですが、そうでもなかったりする年末の朝。

結局和服のオネーサンとは

接点が無く、会社のヤンキー兄ちゃんとずっと喋っていました。カラオケもイマイチ僕の好みのものは無く、ただひたすら飲んで食べ続けていました。不思議なのは1次会で鍋を食べて、2次会でも結構食べたのに、さあ家に帰ろうと表に出るとついついラーメン屋の暖簾に誘われて「大盛ね」などと喚いている自分を見かけます。

おーい、食事制限はどうした!!と、反省しております。ダイエット部に再入部しなくては…。

こちらも全額自己負担の忘年会で

ま、一部は会社が負担してるんですけど、気分的に払った分の元を取らねばの娘になってしまい、その因果が体重やおなかに廻ってくるという、まあ難儀な話です。

餅つきって多分ここ10年以上してないというか、参加してませんね。子供の頃は祖父宅や近所の友達の家とか必ずどこかでやってたんですけどね。ちなみに餅を真空パックしてるのはどうもダメです。鏡餅なんか乾燥してひび割れるのがいいんです。油でさっといためてアラレにしてもらって食べてたな。などと3丁目的な思い出です。

僕は

時として理性を憎みます。
皆様で良い新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

う~ん  もともと、理性なんて建前で本当に存在したのであろうか?
それが、問題だ!!!

Blues Powerは益々ボルテージ

上昇中で、心よりお喜び申し上げます。娘さんと別れてちょっと寂しいでしょうが、また海外に出かける口実が出来ると、いい方に解釈されたらどうでしょう(って、自分だったらそういう冷静な対応は出来ないだろうな、と思います)。

来年こそはPurple_Hazeさんに喜んでいただけるような写真をアップ…、出来ればいいな。これからも宜しく。そうそう、THIS BOYさんからジュン・サンダースの写真送ってもらいました(笑)。

うん、菜が咲き君

それって多分君だけ…。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索