バッドフィンガー

20091003234051
フレミングの左手の法則、ではない。車のドアを閉める時に、うっかり指を挟んでしまった。指が挟まったまま、完全に閉めてしまったのだ。ものすごく痛いが、たかが左手の中指、生活に支障はないだろうとタカをくくっていたのだが…。

よく考えたらパソコンのキーボードも、まともに打てない。人の体に無駄なものはないと○年前、右足の親指を切断した男は考えるのであった。
スポンサーサイト

コメント

きっと・・・

'Without You' といったに違いない。

DAY AFTER DAYで

痛みが続くかと思いましたが、今日はほとんど大丈夫でした。

なんでそんな古いバンドw

ああ、そうですか。ふーん、やっぱり知ってますねンね。
やっぱりApple Recordだからですかねぇ??
私もこれ読むまで忘れてましたわw

痛みはCarry on till tomorrow

って、いい加減しつこいですか(笑)。

もう全然痛くありませんが、未だに中指の爪は半分血豆で黒くなっています。流石にこの写真をアップするのは悪趣味なので止めますが…。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索