山の夜は早い

20090912191655
ランタン点して馬鹿話。生産性は全く無いが、これぞストレス開放です。
スポンサーサイト

コメント

もうお休みなんでしょうね・・・。山って言うので、寒いってことはないんですか?

オイオイ 何時の間にアップしてたのかい?

オイオイ 何時の間にアップしてたのかい?

しかし、楽しかったなあ・・・・・

いやいや、キャビンの外で

深夜1時近くまで盛り上がり、流石に周囲の人に迷惑だからとキャビンに移動して結局2時近くまでバカ話が尽きませんでした。

いや、本当に寒くてタオルケット1枚じゃ風邪をひくと思い、シュラフを引っ張り出して寝ました。

akkun、乙でした

で、何をお考えになってコメント2連発なんでしょうか?

楽しかったことには全然異議ありませんが、あの後ユキヨシと帰りの車中、JEPに1年くらいしかいなかった連中の名前が出てきて、話が尽きませんでした。

大先輩

ってこの人ですよね。

http://www.laputa-jp.com/laputa/program/mako/index.shtml

そういえば後輩には貴乃花の奥さんもいましたね。

しょっちゅう見てるのに

お疲れ様でした♪
しかし、こんな身近に“スターリン”がいるとはっ!
ttp://image.blog.livedoor.jp/karapaia_zaeega/imgs/2/2/22299588.jpg

もうこの際だから、名前をヨシフにすりゃいいのにwww

>zappyさん
スターリンなのかレーニンなのかはっきりさせてくて~~
まぁこの写真は確かに似てるのは認めるけど(笑)

あれ?(笑)

>insさん

何でかスターリンになっとる!
しかもヨシフまで書いてるしw

youtubeでスターリン見てたからなのか・・・
まぁ、でも正直言うと、ナウシカのロボットが一番似合ってるけどなw

おーい、リンク先がおかしいぞ

って、zappy君じゃなくてakkun君のほうなんだけど…。

大先輩はこの人です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E9%AD%94%E5%AD%90

福島さんも1年先輩じゃ、土井のオタカさんも大学の先輩じゃ。誰が万年野党の社会党じゃ!!今じゃ立派な少数派、一歩間違えば諸派じゃ(涙)。

まとめレスですまんが

zappy君、ins君

いやー、似てるよな。レーニンの銅像に。オレも残念ながらレーニン本人とは面識がないので断言は出来んが、ins君は銅像のレーニンに良く似ている、間違いない。ウィズアウトノーダウトである。

で、zappy君もYOU TUBEでスターリンなんか見てんじゃねーよ。そんなの見てるからカー×××などと喚きだすんだ。オゲフィンです。

そう言えば

うちの親父の従兄弟に社会党の県会議員していた人がいたなあ。今は亡くなられたけど。
他にもうちの親父の従兄弟には自民党で県会議長をやっていた人がいる。こちらはまだご尊命です。

漢字勉強しとかないと

恥かくぞ!

×ご尊命です ○ご存命です

っていうより、人の生き死にを「まだ」とかいう表現で買いちゃダメでしょう。
しかし、オジサン同士が55年体制というのは笑えた。で、甥っ子は幸福実現党とか?って、おちょくりもほどほどにしておこうっと。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索