私たちの望むものは(by 岡林信康)

20090909121909
ここにあった。


コメント

中津川

懐かしいですね。
多分この映像は70年の中津川フオークジャンボリーではないでしょうか。
チューリップハットがこのころ流行りで、帽子をかぶっていた女の子を見かけることは多かったものです。

はっぴーえんどをバックにした岡林、ディランの時のようにエレキ使用にブーイングは出なかったのでしょうか。映像からはそうでなかったようですが、このころにはエレキは市民権を得ていたのかもしれませんね。

先日BS放送でたまたまですが、岡林と泉谷の二人のコンサートw3お途中からですが観ることができました。「春夏秋冬」と「ランブリン・ボーイ」をデュエットで歌っておりました。
トム・パクストン・・・凄くいいです。

岡林が最近また活動を始めて

嬉しい限りです。以前の歌も照れずにちゃんと歌ってますよね。この人本当に歌が上手いなと思います。最近発売されたアルバムで75年のライブがあるのですが、なんと美空ひばりが飛び入りで参加したものがあり、これはどうしても手に入れようと思っています。

しかし、最近の岡林の顔はいいな。何かが取れてすっきりしている。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索