宮崎1区選挙結果

20090830201634
川村候補当選確実、宮崎県民舐めんなよ!!N山!
スポンサーサイト

コメント

結果でました

N山さんは強制引退ですね!

gakkanさんは気がすんだようで。

8時の選挙番組すぐに落選確実組の中の一人に紹介された際には拍手を送りました^^;。

記事と関係ないけど

LIVEの宣伝させて!
9月12日(土)20時開演。
宮崎市橘通西2丁目ー7-26
居酒屋鉄人4階にて。
SAX 粥川なつ紀、GUITAR 和田あきら(PRISM)
なつ紀ちゃんは、岐阜市在住SAX奏者です。
めちゃ可愛いし、私が応援してるミュージシャンの一人です。
宮崎の事わからないけど、行けそうなら、是非X2!

ならいいんだけど…

本人まだまだヤルキ満々です。前の米にも書いたけど今日のローカル新聞に「これで政治を辞めるつもりはない」と明言しているしな。もっとも流石に少しは落ち込んでるようで、記者団にどういう形で国政に再挑戦するかと聞かれると「今のところ何も考えていない」と答えたそうだ。

来年の参院選あたりにおめおめと出てきそうですな…。

僕も同じくです(笑)

しかし、クリビツテンギョウでした。8時のTBSの選挙の特番を見始めて、画面が宮崎のテレビ局になったとたん、川村候補の盗泉確実が出て思わず叫んでしまいました。「なめんなよ~、なめんなよ~」(ここ、映画「バーストシティ」のエンディングの陣内の感じでお願いします)。

それから深夜まで僕はいい気持ちでテレビを見ておりました。最も福田元総理の落選てのはガセだったようで、ま、でもそういうのがあったほうが緊張感が持続していいんじゃないの、などと無責任なこと考えておりました。

え~、その日はキャンプが…

しかし、せっかくTHIS BOYさんが紹介してくれたライブだけに、うーん、困ったな。いえ、決して「めちゃ可愛いし」というところに反応しているわけではないのです。このキャンプは随分前から行くって約束してたからな、でも冬にもあるし、めちゃ可愛いSAX吹きは大好きだし、ギターもなかなか良さげだし、困った、困った。

とりあえず、重要な判断基準として写真をキボンヌ。

え?

粥川なつ紀  HP見たら、キャンプ変更かもよ!!!!(笑)

ほう、めちゃ可愛いSAX吹きとな...

めっさ反応してますがなw
まぁ、確かに“平均年齢40後半”の男に囲まれるキャンプよりは心惹かれるものがありますけどね(笑)

いや、しかし、そこはナントカ踏みとどまって頂きたい!であります(`Д´)ゞ

しっかりチェックしましたがな

THIS BOYさんの米読んだ後、すぐにググって見ました。http://kosamota.com/data/index.html

いやー、可愛いですな。うん、はっきりいって好みのタイプです(って、大抵のかわいい子は皆好みのタイプやっちゅーの)。演奏もなかなかしっかりしているというか、ちょっと癖のあるサックス吹きますね。で、もしかしてと思ってYOU TUBE探したらありました。残念ながら演奏シーンのアップは無かったけど…。
http://www.youtube.com/watch?v=Qqetv4cub3I

zappyクン、僕はのっぴきならぬ用が出来て

残念ながら今回のキャンプの参加はキャンセルせざるを得なくなりました。などと書くと絶対、粥川なつ紀のライブに行ったといわれるのはミエミエだな。しかし、可愛いし面白そうなサックスだぞ。ん、これこれzappyクン、「SAX」だぞ、AをEにして喜んじゃいかんな。

いや、しかしキャンプ、うーん、でもなぁ、いやそこはそれ、やっぱり…。こういうのを優柔不断といいます。

いやいや

岐阜でも、なつ紀ちゃんと、和田アキラのLIVEなんて、
有り得ませんよ!それが、宮崎であるなんて・・・・・・・

じゃ、キャンプなんていつでも出来るやないすか!?

是非、LIVEへ!!!!!

そんなにLIVEが見たいなら

僕が野外LIVEやりますからw
関之尾で。
えーと、、ナニ吹けばいいっすかね?
あ、ホラならいつも吹いてますけど(笑)

そうだよね~

ライブって結局、一期一会の世界だし、そうそう見れるチャンスってないしね。ただ、先約ってのがあって、こちらも簡単に反故にするわけにもいかないし…。

いやー、参った狸は目で判るってのはこのことか。などと早くも錯乱しております。しかしなつ紀ちゃん、可愛いですな。

ホラならいいけど

君の場合、見栄を張って粗末なものを陳列するという悪い癖を直したほうがいいような…。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索