反省会をしよう

20090813121714
昨日は、あのお尻の後ここにいた。前回ルポ出来なかった美人のおでん屋。それからもう一軒お付き合いで行きました。詳しい話は、また後で。だから単なるお付き合いで、僕が主体的に行ったんじゃないのです。
スポンサーサイト

コメント

Re.SOS

あの~~

美人おでん屋さんのお尻を是非お願いしまあ~す。

どうでもいいっぽいエントリですので

私もどうでもいい話を。

自宅以外のPCでこのブログを読む際、Googleで「別館4階」をキーワードに検索するのですが、最近のGoogleの入力補完では[別館4]まで入力すると[別館4階]を候補として表示するのです。
たいしたもんです。
で、検索ボタンを押すと、トップにこのブログが。
("I'm Feeling Lucky"ボタンでも可)
うわあすごい。
有名なブログなんですね(苦笑)。

そういうのを「欲張り」というのだよ

人間腹八分が一番、大欲は無欲に似たり、あれ、ちょっと違うか…。

勿論、僕も美人おでん屋さんのオネーサンのお尻の写真を撮るチャンスがあれば、アップしますが、ノーパンおでん屋じゃないから無理でしょう。しかし、ノーパンおでん屋なんてあるのか!?

あらららら、本当ですか?

と、なるとこういういい加減なエントリーアップしてると、底の浅い人間だと思われてしまうな。よし、これからは心を入れ替えて、人生の真実を求めるblogに方針変更じゃ~。って、なるわけないし、そんなんよう書かんし、第一拙blogに来てくれる人たちって、ゼッタイそんなもん読まない罠。

ということで、毎度馬鹿馬鹿しいエントリーが続いていきます(笑)。

うふ

ご無沙汰です。
お尻もお顔も自慢のダリアです(笑)
もしよかったら相談のってもらえませんか?病気してます。よろしくおねがいします。アドレス貼ってます

おお、随分ご無沙汰でした

お金と力は無いし、あ、でも色男じゃないですし、遠慮と勉強はしないというのが学生時代からのモットーなのでお役には立てないと思いますが、それでもなんとかここまで生きてきてるので、ああ、こういう人でもなんとかなってるんだなというそういう意味でのレーゾンデートルはあるかもね。

しかし、本当に久しぶりでした。ちょっとビックリです。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索