ああ、多分こうやってヤバいブツは隠してるんだな、納得

 数日前の夜、時間は10時を回っていた頃だったか、突然携帯が鳴った。もしかしたら仕事上のクレームかと身構えてとったら、「おう、遅い時間すまんな、仕事しとった?」というねちっこい関西なまりの男の声がした。携帯を取ったときに、表示名がN谷となっていたので、まさかと思ったが大学時代の同級生のN谷であった。2年くらい前の正月に電話で話して以来だったので随分久しぶりだ。しかし時間が時間だけに間違いなく酔っ払っている。ろれつがやや怪しい。「お前、sugarmountainの電話知っとるやろ、いやな、今神戸でM原と初めての呑み屋に来とるんやけど、そこの店のマスターがな、『鳥肌音楽』読んでるいうねん。それでな、そいつワシの後輩やっていうて盛り上がってるとこやがな」。

 相変わらず、傍若無人というか、人の迷惑考えずやってきましたバックアップ軍団(by 見ごろ食べごろ笑いごろ)のままというか、まあ昔からこういう奴ではあった。もちろんすぐにsugarmountain君の番号を教えて、それからしばらく話をしたが、やはりこうなったら一度直接みんなで顔を合わせて話したいということになった。「ワシが宮崎行ってもええけどな、ま、でもあんたも大変かもしれんが関西出てきたらワシもおるし、M原もO原も、そやそやS戸もおるで。いっぺん、近いうち出てきいな」などと言う。そうか、M原もO原もS戸もおるんやな、久しぶりってもう多分20数年下手すりゃ四半世紀は会ってないな、うーん、どうする。とりあえず、DRAC興亡史をちゃんと書こう。話はそれからだ、などと自分の怠慢エントリーのことなど考えた。

 N谷君との話はいろいろ盛り上がって、大学時代を思い出して、こりゃ記憶の薄れないうちにまたエントリーに書くから読んでくれみたいなことを喋って電話を終えた。電話を切った後に、一応sugarmountain君にも連絡しておいたほうがいいだろうと思って、メールしておいた。いや、彼は携帯に電話してもなかなか出ないのでメールのほうが確実だと思ったのだ。しかし、メールに返事は無くて、エントリーのコメントにこんなことを書いてきた。

>まいどです、ひょっとしてN谷さんから電話ありませんでしたか。こちらにもありました。
遅くなりましたがお中元を送っておきました。2,3日中に着くと思います。不潔、サイテーとそしりを受けたくなければ、くれぐれも女性陣の前ではパッケージを開けないように。

 で、本日家に帰ると茶封筒のメール便が届いていた。差出人はもちろんsugarmountain君であった。忠告通り、部屋に独りになってから封を切った。中から数枚のDVDが出てきた。タイトルは下記の通りである。

・光州5.18
・チェ28歳の革命
・チェ39歳の別れの手紙
・僕らのミライへ逆回転/ハロウィン
・サウスバウンド

 …流石は僕の若い頃を知っているsugarmountain君ではある。全て僕の好みそうな、しかも全て初見のDVDばかりである。特に『光州5.18』は、ゼッタイ見たいと思っていたのでうれしい、うれしい。ただ、上記のDVDはソフトケースに入って届いたのだが、そのソフトケースの内側にセロテープで止めてあるDVDがあった。それらのタイトルは下記の通りである。

・淫らなバツイチ
・『手コキクリニック』の美人夜勤ナース4人組がこっそり参加している秘密のホスピタル合コンを探せ!!
・副都心線雑司が谷駅前マンションで行われている工ロチャットクラブの実態

 …。とりあえず4人組という単語から連想したところ、中国の文革の話かもしれないので見てみます。どんな作品なんだろうか。感想はこの次の深夜のお父さんの心だ~。

 えーと、お中元は来るもの拒まずの姿勢ですので、今後とも宜しくお願い申し上げます(土下座)。
スポンサーサイト

コメント

私たちの兄弟が闘っています!

『光州5・18』で一番泣かせる台詞がこれなんですが、

ちょっとあきれました(笑)。
あのね、エロメディアなんか後輩にDVD焼かせなくてもインターネット上でなんぼでも手に入りますから。
やり方わかんないんだったら教えます。
(さすがにコメント欄には書けん)
そこで手に入るもんが嗜好性に合うかどうかは知りませんけど(笑)。

私も時々暇潰しに

いや~、実は私も時々は暇潰しにエロも落としますが、Bit Torrent互換のμTorrentクライアントで落としてます。もともと、Bit Torrent使い出したのは、Long Live Rock(http://www.longliverock.org/)で、The Whoのブートを落とすのに使ってたからなんですわ。ここ、Pete公認なんで、山ほどThe Whoの貴重なブートが落ちてます。もっとも、最近のThe Whoのライブは、ブート対策でEncore Seriesというツアー全日全曲の収録のBoxがでるんで、意味ないですけどね。

そういうわけで、Torrentのポータル・サイトで検索したら、エロだろうがなんだろうが色々落ちてるんですわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湿っぽい話題ですが、今日は

故M原君の命日です。丸6年が過ぎましたから 七回忌ですか。
弟さん(三兄弟の真ん中の人)の息子さんは、同志社大学法学部生です。
彼が生きてたら 喜んでるでしょうね。

弟さんから連絡をもらったのは、7月20日でした。
7月20日の正午過ぎ、他のスタッフが出払って 私一人の事務所で
コンビニ弁当を食べようかとしたら 携帯が鳴りました。
表示は M原T実家、出たら弟さんでした。
再入院でもして、病院名と部屋番号の連絡かなあと思ったら
「兄が亡くなりました ・・・」と言われ、順調に回復しているものと
思い込んでいたので、急死の報に 脱力感と放心状態でしたね。
まるで実弟を亡くしたような気持ちでした。


20年位前、M原君にこんな事を 言ったことがありました。・・・
いつになるかわからないけど、年の順だと 僕の方が先に死ぬだろう。
その時は、葬儀委員長をやってくれないか?
読経や焼香は 形どおりでいいけど、通夜の後は、一晩中 音楽を流してほしい。
僕の好きな曲とかは 君がよく知っているから 選曲は まかす。
CACTUSのSWIM LIVEバージョンとか、MC5のKICK OUT THE JAMS
とかは 必ず入れてくれよ。
棺を開けて 花を入れるコーナーがあるだろう?
僕の時は 花の代わりに タバコを入れてくれ。銘柄は何でもいい。
その時のBGMは ROLLING STONESの「DEAD FLOWERS」で頼む。
出棺の時の口上は、「ロックとバイクとタバコをこよなく愛した男XXXXらしく
最後はこの曲で 送り出したいと思います。」で、その曲は
ローズマリーバトラー「汚れた英雄」主題歌(バイクの音入りバージョン)を
流してくれ。
そう言ったら 彼は 笑いながら「いいですよ」と言ってくれました。

それなのに M原君の方が 先に逝ってしまうとは ・・・・
彼は 弟さんの計らいで ROLLING STONESの「WILD HORSES」を
BGMに 花を入れられ、「HONKY TONK WOMEN」で 出棺されました。

通夜の時、亡骸を見て 思い出したのは、私の葬式への要望の話をしたこと、
出会った頃のこと、頭を巡った音楽は PANTAの「マーラーズパーラー」でした。

今でも M原君が生きていたら この音楽を聴いたら 興奮するだろうなあ。
このギャグで笑うだろうか と思う時が よくあります。
自分のBLOGも作っただろうし、貴BLOGや「鳥肌音楽」に
強烈なコメントを 投稿しているだろうね。

長々と 申し訳ありませんでした。宮崎から 彼の冥福を祈って下さい。 

いや、後輩に命じてエロメディアを

送らせた訳ではなく、勝手に送りつけてきた、ま、いわゆるネガティブオプションっていうんですか、その手の類です。したがって、この3枚の持つ性癖というか傾向というか嗜好性というのは、あくまで某後輩のそれではないかと思われます。

で、ちなみに、ま、単なる参考というか、雑学というか、「やり方」とやらを出来れば一度メールで詳細に、いや、その、ほんのついででいいんです、一度送ってみてください(by 泉谷しげる)。あ、そうだ、「淫らなバツイチ」のサブタイトルが「No Sex,No Life」でした。うーん、なかなかに名言だなぁ。

へぇええ、そうですか

いや、ワタクシ、ええかっこするわけではありませんが、動画を落とすなんてことほとんどしたことがなくて、せいぜいがDVDのコピーくらいで、そうなんだ、そういうことが出来るんだというくらいの世界です。

いや、日々勉強です。精進、精進。

なるほど、エドガー・アラン・ポーの

「盗まれた手紙」ですな。

いやいや、これぞ悲しい男のサガですな。しかし、内緒の米にしなくても結構この話題盛り上がるような気がしますが…。

って、他の人には分からない話ですが、思い切り想像力を駆使してください。

全然、湿っぽくなんかないですよ

K平さん、わざわざありがとうございました。そうですか、もう7回忌ですか。僕の弟と同じですね。このblog始めた頃にsugarmountain君やN谷君から彼の訃報の話を聞きました。びっくりしました。当然、元気でやっていて僕のblogにも彼独特のシニカルなコメントを書いてくれるものと信じていたのに…。

今回のK平さんのコメントを読み返すうちに、彼との付き合いをいろいろ思い出しました。一度整理してエントリーに書いてみようと思います。一度は線香を上げに行きたいのですが、いつになるか分かりません。K平さん、お手数ですが彼の実家の住所などついでのときにでも、メールで教えてください。

しかし、S大の学生だったM原君の弟がいまや大学生の父親だとは、月日の経つのは早いものですね。彼は当時車を持っていたので、イベントのチケットやミニコミをあちこちに振りまくときによく協力してもらいました。一番下の弟なんか確か小学生だったんじゃないかな。伊藤荘に泊りに来たことがあり、何度か会ったことがあります。

なぜだか

内緒にしたわけではなかったのですが、暑さで頭がボーっとしていたんでしょうか、気がついたら「ナイショのお便り」になっていて「アレレノレ?」

「長野オリンピック」、まあ、いかにもありがちですね。逆に「ランボー」とか親世代が見向きもしないようなアクション物、SF物のほうが良かったかもしれません。

あ、意図的に隠したわけではないんですね

良かった、結構面白い話で、オトコなら誰しも経験のある話だと思うので、ここにコピペさせて頂きます。

>私の友人は
(本当に私の友人の話です)

「長野オリンピック」と書いておいたら、家族(しかも両親)がなぜか見てしまい、
大変なことになったそうです。

朝方、寝ぼけマナコでこの米読んだときは意味が分からなくて、数秒固まってしまいました。その後、笑いがこみ上げてきて「長野オリンピック」は、あんなことや、こんなことをしていたのか、と両親が納得するはずも無く、ご友人はさぞつるし上げ食らったことでしょう。しかし父上だけは武士の情けで許してあげたと思うが、どうだったんでしょう。

いっそのこと「セミの生涯」とか「出島の歴史その栄光と影」なんてタイトル付けてたら、いや、その手のことに興味あったらアウトですね。

外人物でいいですか?

Googleで
free
porn
movie
の3つをキーワードに探すと、ゴロゴロ見つかります。
pornoじゃなくpornてとこがポイント。
アメリカのパロディ雑誌“MAD”で20年前に“Porn in the USA”て記事があったなあ。

どこぞクリックするたびに認証求められたりするんですが、元英文科だから平気でしょ。

すいません

「管理者にだけ表示を許可する」チェックを忘れました。


いや、わざとですけど(笑)。

かくたさん、まとめレスですが

えーと、外人モノはあんまり…。できればメイドインジャパンの人妻モノが、好きです。って、何マジレスしてんだっつーの。

>“Porn in the USA”

いいっすね。♪ポーン、インザUSA,アイワズポーンインザUSAですか。スプリングスティーンが出てくるのかな。わくわく、どきどき。

わざとですよね

思わずぐぐらせてもらいました。

日本ですか

動画 無料
あたりでこれまたゴロゴロと。
うーん、日本人はどんどん助詞と助動詞の使い方を忘れていくんじゃないだろうか(笑)。

p.s.
アゲ○ゲってとこがお薦めです。

おおっと、あんたも好きネェ~

ここしばらく音沙汰のなかったakkunさんですが、そうですか、やはり嗅ぎ付けてきましたか。しかし、マジでググってんじゃねーよ(笑)。

うーん、確かに検索するときの

キーワードって、日常では使わない単語の羅列になりますね。あるいは変な受動態とか、突然な文節区切りとか(笑)。

>アゲ○ゲ

うーん、○の中に入るコトバはナンだろう。「ア」?「サ」?意外に「ゲ」だったりして…。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索