I FOUND OUT!

20090519131319
アミーロードにはアミダ市があった。毎月第4日曜らしい。ありがたや、ありがたや。仏滅、仏滅って怪僧野ざらしかっ!

コメント

アミダくじ

なんですかぁ~~~~

アミダババァですかぁ~~~~

わて パーでんねん・・・・・

しかしキミも古いネタ出すね

もしかしたら新型インフルの免疫持ってない?

えー、実は57年以前生まれの人は新型インフルの免疫を持っているのではないかというニュースを先ほど見ました。

残念だな、僕は免疫ないや、などと見栄を張るのも「あると思います」。

新型インフル

57年って昭和それとも1957年???

おまえなぁ、若ぶるのもたいがいにせーよ

昭和57年生まれだったら、今27歳やんけ!!
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索