言論の自由っていうけど、あきれてものがいえない!!

 民主党の小沢代表辞任について、本日宮崎日日新聞に載っていたコメント。中山成彬議員(宮崎1区)は「辞任が政権交代にプラスかマイナスかで論ずるような問題ではなく、あまりにも国民を愚弄している」と指摘。「第一秘書が逮捕された時点で、代表ばかりではなく議員そのものを辞めるべきだった」と厳しく批判した。

 せっかくなれた大臣職を5日で放棄するのは「あまりにも国民を愚弄している」のではないだろうか。他人に厳しく、自分に甘い、正しく今の時代を象徴するオッサンです。
スポンサーサイト

コメント

あの人もう終わってますわ

もう、あの人終わってますから。drac-obさんがとどめを刺さなくても、もうとっくに政治家としての生命なんてありませんがな。放置しときゃええのとちゃいますかw

いえいえ、油断大敵です

あの手の人間は相当に粘着質でシツコイ。また悲しいかな、そういう人間を必要としている「勝手連」なる組織もあるくらいなので、笑って見逃すわけにいかなかったんです。オレも相当しつこいかな…。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索