訂正

20090505155550
ボランティアではなく、チャリティであった。一杯百円の黒霧島を片手にアマバンのヴィーナスを聞いている。

コメント

関係ないんですが

今年のキャンプには“運がよければ”魔王を持っていきます♪

ヴィーナスというと

これですか?

http://www.youtube.com/watch?v=h00SELk_GPo

そう云えばつくば時代に前に書いた愛ちゃんのライブハウスでコニーさんのライブがあったので行きました。素敵でしたよ。コニーさん!!!

元老院とか天誅とか

およそお酒の名前とは思えないようなネーミングが素晴らしい。などとぼんやり考えていたら、物凄いフレーズを発見した。『樽で熟成するときに蒸発してしまう分を-天使の分け前-と呼ぶが、この天使を誘惑して魔界へ導く-魔王-の意味の凝ったネ-ミング 』。

はぁ、そうですか、しかしこれは一体どういう意味だろう。『フル-ティ-な缶詰のミカンのような香をお楽しみください 』

缶詰のミカンのような香りは「フルーティ」なんだろうか。頭が痛くなったきた。

http://www5.wind.ne.jp/aramaki/maou.html

携帯から投稿していたので

カギカッコつけるのがめんどくさくて誤解を生じたようです。和製R&Rバンドの「ヴィーナス」ではなくて、ショッキング・ブルーの名曲「ヴィーナス」を演奏しているアマバンがいたということです。

あ、もしかしたらバナナラマのほうをコピーしてたのかもしれんが…。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索