ロックの死んだ日

 忌野清志郎が死んだ。明日から5月の連休が始まるので、今日のエントリーにはそのことを書こうと思っていたのだが、さっきシャワーを浴びてナニゲニYahooのニュースをみたら、衝撃的な記事が飛び込んできた。思わず声に出して叫んでしまった。配偶者もびっくりして「どうして、どうして」と取り乱している。下の子供も部屋から出てきて「清志郎ってあの歌う人、死んだ?」と聞いてきた。詳しい情報を知りたくて、ネットのニュースをあちこち探して、そうだ、キヨシローのHPをブクマしていたと思ってクリックしたが開かない。みんなが殺到してるんだろうか。何度かやったが、「このファイルやディレクトリは存在しません」としか出てこない。削除されたんだろうか。

 とにかく、混乱していて何を書いていいか良く分からない。ついさっきまでの浮かれた気分はどこかに消えて、なんだか何もやりたくないような憂鬱な気分が襲ってきた。しかし、一時はライブに飛び入りしたりして治療は続けているけど、なんとかいい方向に向かいつつあったと思っていたのだが…。清志郎のことを書くには、やはり初期のRCサクセションから始めないといけないと思うが、なんだか胸が一杯で全然キーボードが進まない。しょうがないからYOU TUBEで何かいい映像があればと思って探してみたら、とてつもなく危ないものがあった。消されるかもしれないが連続して貼っておく。こういうことを平気で、本気でやる人だった。ああああああああああああああああああああああああ、合掌。















 ただ、「子供だましのモンキービジネス」をやっているというシビアな目も持った人だった。


スポンサーサイト

コメント

え!

と、このエントリ開いて私も叫んでしまいました。

そうか清志郎は結局、沖縄本島回れないままに死んだんだなあ。残念。
http://www.bepal.net/h_0503kiyosiro/

朝までやってる飲み屋に行って「ヒッピーに捧ぐ」でもがなってやろうか。

私もさっきネットニュースで知りました。
驚きました。
新型インフルよりこっちの方が大ゴトだわ。
合掌。

ああ、元気だった頃の清志郎が

自転車を語るときの嬉々とした表情と語り口が涙を誘います。

かくたさん、思い切り歌いましたか?僕は今日は終日車の中でRC聞いていました。

I read the news today,Oh! boy…

今朝の新聞に訃報記事が出ていました。ネットのニュースを読みまくっていると、危篤状態になってから、ライブを終えたチャボが病院に来たけど間に合わなかったということが書いてありました。

泉谷は未だに信じないそうです。僕も信じたくありません。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索