危ないぜ、危ないぜ

20081210001525
負けるもんか!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうの

こういう「みつお」調カレンダーとか飾ってるウチ行くと、「早く帰りたい」思います。
母親が何を考えたかみつお詩集をくれたとき、翌日ブックオフに売りました。

僕も「みつお」さん、ダメです

せんだみつおのギャグも寒かったけど、人間だもの、などという字を書いてるほうの「みつお」さんはギャグだと思ってみれば笑えるけど、マジですもんね。

初めて「みつお」さんを見たのは(もちろん印刷物ですが)、仕事上の失敗はゼッタイに許さない鬼社長の部屋でそこの壁に「つまずいたっていいじゃないか にんげんだもの」と書いてあり、ウソこくな、コノヤローと激怒して以来です。

>母親が何を考えたかみつお詩集をくれたとき、翌日ブックオフに売りました。

まさしくシホン主義のルールにのっとった正しい行動だと僕は思います。しかし、笑わせて頂きました。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索