パーティーはこれからだ

20081124165622
今日は、さがゆきさんのライブ。しかもボジョレーの解禁パーティー付き。

コメント

酒つきですか

いいなあ、しばらく私はそういうしゃれたライブ行っていません、飲みすぎご注意ください。ワインは早く廻りますぞ。

ここがステージみたいに見えるけど

実はライブ会場はこの下のフロアにあります。ここはビルの屋上です。去年は奥に見える屋根の部分はなかったのですが、今年は屋根付きで、しかも大きな炭火の、あれなんていうのかドラム缶を真横から切ってコンロにしたようなやつで、ジュージューお肉を焼いていたり、ボジョレは樽で3樽あり、更にボトルに入った、そう、ボトルオブレッドワインが沢山あって、いや飲みすぎました。全然酔いが回っていないつもりでしたが、家に帰ったらバタンQでした。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索