内乱を内覧してきます

一体どんな音になるのか今から楽しみである
 うっかりしていた。明日の18時30分開場、19時開演であった。てっきり19時開場、19時半開演と思いこんでいた。仕事を何とか切り上げて、遅れずにいくしかない。どんな演奏になるのか今から楽しみです。このライブレポートは今週末にでもアップします。
スポンサーサイト

コメント

 
 デ、デケェよ!!

スイマセン、サイズを間違えて

アップロードしてしまいました。いや、その僕もビッグだからつい、サイズに合わせてなどとお下劣ネタにしてはいかん。しかし、燐さん物凄く早いコメントでビックリしました。サムネイルにしたので、今度はちゃんと見られると思います。

私もFanfare Ciocarliaの話を書こうかな

私もライブやコンサートに結構行ってるのですが、何だか面倒で自分のブログ半年以上更新してませんね。ですが、昨日Fanfare Ciocarliaというルーマニアのロマのブラス・バンドのコンサートに行って色々感銘を受けたので、そのうち私もこのバンドをネタに久しぶりにエントリーを書いて見ようと思ってます。

私、Jazzにはさほど知識がないので、ジム・オルークとか詳しく知りませんが、Wikiとか読むと何やら面白そうな人なのでレポート期待してます。この人、映画『スクール・オブ・ロック』では音楽コンサルタントを務めたらしいですね。あの映画は、ジャック・ブラックの趣味だけで主人公がはまってるバンドを選んだかと思ってたけど、そうでもないのですね。そういう人が、どういう演奏をするのか、実に興味深いですわ。

あ、是非書いてください

barrett_hutter さんの独自の解釈によるエントリー楽しみです。試聴できるリンクも沢山貼ってくれるので、すぐに音が聞けるのもいいですね。個人的には「今日何食べよう」がお気に入りだったのですが、またいつか再開してくれることを期待しています。

>ルーマニアのロマのブラス・バンド

どんな音だったのか興味津々です。ギター・バンドではなくてブラス・バンドというのが好奇心を刺激します。もっとも「黒い炎」をやったりはしないでしょうが(笑)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索