運動会なのだ

寝不足の目には眩しすぎる青空、お昼に通り雨があって助かった
台風13号は、全ての雨雲を吹き飛ばし、おかげでピーカンの青空の下で大運動会である。深夜までチャットをやっていた身には、ちとつらい。しかしながら下の子の中学最後の運動会なのでイカネバの娘なのだ。

そういえば、下の子から今日は必ず帽子を被って来いと言われた。絶対に額を出すなとも。なんでだろう?
スポンサーサイト

コメント

それはもちろん

そんなお天気のいい時に、紫外線をたっぷり浴びたら健康によくないからですね。お父さん思いの、優しいお嬢さんじゃあ~りませんかっ。

携帯の投稿はさすがのdrac-obさんでも短文になるのかと思ったらBAHOの記事も短い!
なんかありました?

そうか、そうか、やはり父の薫陶を受けて

心優しき娘に育ったことよ、と素直に喜べないのはただ単に僕がひねくれもの、天邪鬼だからでしょうか。いや狸さんのこのあたりの表現にも何やら含むものを感じるのは、気の回しすぎでしょうか?

>お父さん思いの、優しいお嬢さんじゃあ~りませんかっ。

いえ、別段何もナイのですが

BAHOのエントリーはGYAOから届いていたメールを思い出して、その日は運動会の応援で疲れていたので早く寝ようか、それとも動画を見ようか迷って、一度寝たけどやはり気を取り直して起きて見たら、やっぱりとても楽しいライブでこの楽しさを一人でも多くの人に伝えたいと思って、いつものだらだらエントリースタイルを止めて、思ったことを素直に書いただけです。いつもいつも長々書いてると、ちゃんと読んでもらえないから、ですね。

でもBAHOのライブ楽しめたでしょう?宮崎のときは懐かしのハードロック大会もあったので、もっと楽しめましたけど。でもアコギで演奏する「SMOKY」のかっこよさったらないな。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索