ベタですが、「私は風邪」

 ジャーンジャジャン、チュッチュッチューチュー、ジャーンジャジャン、チュッチュッチューチュー…

 ああ、もう涙なんか出し切ってしまった。明日からは身軽になりたい。風邪を治して自由に生きるわ。(家族が誰も近寄らず)ひとりぼっちも気楽なものさ。

 ああ、目を閉じて、心も閉じて、開いた本も読めやしない。私は風邪、私は風邪、終わりのない咳を続けるの~

 という状態じゃ、明日こそ元気になってちゃんとしたエントリー書くぞ。

 ジャーンジャジャン、チュッチュッチューチュー、ジャーンジャジャン、チュッチュッチューチュー…(言わずと知れたカルメン・マキ&OZの「私は風」のイントロである)。

スポンサーサイト

コメント

あはは(^^♪

すいません笑うねたじゃないんですよね。

あはは(^^♪
すいません風邪で大変なんですよね。

あはは(^^♪
すいませんお大事にして下さい。

見上げた根性

具合悪いのに、「私は風邪」というのを思いついたからには、書かずにはいられなかったdrac-ob さん、あっぱれですっ。

笑ってください、笑うかどには

福来る、といいますから。この前から時々喉がイガイガして「軽くヤバイ」状態でしたが、ついにパブロンも力尽きて本格的に風邪をひいてしまいました。ほぼ1年ぶりです。微熱なのが救いです。今日は一日寝ていました。まあ、この辺でゆっくりしろという天の思し召しだと思って、また寝ます。BGMは10ccの"You've Got A Cold"か、拓郎の「風邪」にします。

僕の理想は木口小平で

「キグチコヘイハ テキノ タマニアタリマシタガ、 シンデモ ラッパヲクチカラ ハナシマセンデシタ」というやつです。

僕もまがりなりにもブログライターの端くれとして、自らの不調よりもネタ、面白ければそれでいいという革命的DRAC主義を貫徹します!!いかん、熱が出てきたかもしれん、寝よう。

実は私も風邪なんですよ

いや、お互い大変ですね。私は熱はほとんど出なかったのですが、鼻風邪でティッシュの山を作ってます。お大事に。

こんにちは。
僕も風邪で1週間以上、おそろしい感じの咳がとまりません。
週末は頭痛で寝込んでしまいました。
やっかいな風邪が治る気配はありません。
もう自力で風邪を治すことはできないのかも・・・弱気になったりもします。
drac obも、はやくよくなるといいですね。

barrett_hutter さんも風邪でしたか

今年の風邪は、というように一般論にしていいかどうか分かりませんが、確かに熱は大してないのですが、鼻水と喉の調子が悪くて困ります。夜寝るときなどはほとんど口呼吸なので余計に次の日喉がおかしくなってしまいます。風邪だと集中力が途切れてしまうのが厄介です。本格的に寝込んでしまうほどひどくもないし、宙ぶらりんで日々が過ぎていきます。

お互い早く治しましょう。

もりさんは僕より重症のようですね

咳は大したことはありませんが、たまにタンが出るのが鬱陶しいです。昨日は、お風呂に入って、しばらく洗ってなかった髪をシャンプーしたら今朝はテキメン風邪がぶり返しました。昼間は温かいので良いのですが、夜冷え込んでくるとしんどいですね。このエントリー(というほどでもありませんが)書いた後「私はガセ」とか「私はカメ」とか「私はカネ」とか碌でもないブログネタしか浮かびません。

ああ、これも風邪のせいならいいんだけど…(by 吉田拓郎)。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索