お知らせ

 ブログの画面にプラグインを2つ設置しました。一つはBGMで、僕としては”アナーキーインザUK”とか”山谷ブルース”あたりを流して、見る人をドツボに落とし込むような物を探したのですが、やはりおのずと品性が表れてしまう内容になりました。

自動的には流れないBGMです。閲覧者の好みにより、ブログにBGMを流せるようになります。プルダウンを使用していて、パネルも表示しないので非常にスッキリしていて、省スペースです。閲覧者がBGMを数曲の中から選べます。~曲の追加や改造などはご自由にどうぞっ!!また、このプラグインが更新された時にプラグインの下にメッセージを表示する仕様になってます。


それとFLASHアナログ時計で、

以前から公開している「Flashアナログ時計」。時間帯により、朝昼夕夜と4種の背景に変わるんですが、その画像を個人で変更できるようにしました。変更しない方はそのままで使用できます。変更の仕方の詳細は自分のサイト(上の「zax3249」をクリック)のカテゴリー「共有プラグイン」をご覧下さい。初心者にも変更できる・・・と思います。

というものです。そんなことより写真を何とかせいとのお叱りは重々解っていますが…。何べんやっても上手く行かないのでもうしばらくこのままでお待ち下さい。

 尚、携帯からは見られないと思うので、パソコンに触る機会があったらご覧下さい。と、ここまで書いてブログの画面を見直してみたが、いやー、似合わない、似合わない。ボレロを聴きながら自分の文章読んでたら思わず赤面してしまった。気が変わったら削除するので、それまでは”ミスマッチ”という言葉の意味を身を以って教えてると思って下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索