今年もジャズナイトがやって来た



のは、良いのだが17時の開演に間に合うように、16時のバスに乗った。異変に気付いたのは、先行部隊のS原君からのメールだった。開場前から長蛇の列だと書いてあった。そして、毎年乗るバスに次々と客が入り、なんと乗車率は間違い無く200パーセント。このバスを普段利用しているおばあちゃんは目が点になっていた。

開演時間には楽に間に合う筈が、バスがついた時にはすでにバンドの演奏が始まっていた。TRI4THという、勝手にしやがれスタイルのバンドで、テナーサックスとトランペットが、やたら煽る。ヤノピもその傾向高い。ドラムが、バンマスっぽいが、マイクパフォーマンスが、なんちゅうか本中華(笑)。

セット途中でドラムとベースとピアノのトリオで演奏したが、完全にエマーソン、レイクアンドパーマー。石を取れ、クリソツ。このドラマーの名前がジョージ川口でもオレは驚かない。さて、今年は、どうなる?





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索