ブログ記念日というのか



2006年の今日、拙blogがスタートした。この日の前に準備は出来ていたが、あえてこの日にした。今なら、さしずめ共謀罪の恐れありとして、パクられたかもしれない。な、こたーねーか。などと油断している間に、我がポンニチはますますバイヤーな国になりつつある。

さて、今日はストリート音楽祭の日でもあるが、宮崎国際ジャズデイのチケット売りを午後1時からやる予定だった。が、しかし、テントがない。手違いで1時間遅れ。ま、よくある話である。嫌がらせじゃないだけマシか。しかし、いい天気なのに客が少ない。ゴールデンウィークの初日だけに、皆さん観光かな。さ、チケット売らねばの娘だ。





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索