ブログ記念日というのか



2006年の今日、拙blogがスタートした。この日の前に準備は出来ていたが、あえてこの日にした。今なら、さしずめ共謀罪の恐れありとして、パクられたかもしれない。な、こたーねーか。などと油断している間に、我がポンニチはますますバイヤーな国になりつつある。

さて、今日はストリート音楽祭の日でもあるが、宮崎国際ジャズデイのチケット売りを午後1時からやる予定だった。が、しかし、テントがない。手違いで1時間遅れ。ま、よくある話である。嫌がらせじゃないだけマシか。しかし、いい天気なのに客が少ない。ゴールデンウィークの初日だけに、皆さん観光かな。さ、チケット売らねばの娘だ。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

こんにちは!
記念日だったのですね(^-^)
おめでとうございます!

GW、実は私、宮崎にいました(^-^)
まさに観光です(笑)鵜戸神宮に行ったりモアイ像みたり(笑)今さらですが、行ってみたくて(^-^;

宮崎の警備員の方々、どこに行っても素晴らしくてびっくりしました!いちばんの感激でした(^-^)/

ありゃまあ、それはそれは

来宮してたなら連絡くれれば良かったのに。愛車のロールスロイス(世間の人はフィットとも呼ぶらしいが)で、あちこちご案内したのに。

鵜戸神宮は道路工事をしてませんでしたか?連休中に車で行こうかと思ったけど、道路が混雑するというニュースを見てやめました。地鶏やチキン南蛮なども召しあがったのでしょうか。次に来るときは教えてね(笑)。

ありがとうございます(笑)

急な旅でしたので連絡もできずすみません(笑)

鵜戸神宮、工事してなかった気がしますよ。あれ?途中してたかな??モアイ像も見に行きました(笑)ベタな観光です(^-^;
そして、県立美術館も(^-^)ホテルは新しくできたドーミーインに泊まりましたよ。
お料理も美味しくて、温泉も幸せでした。
本当におもてなしが素敵な宮崎ですね。とっても気持ちよかったです。
また行きたいなぁ…

チキン南蛮、美味しかったです(^-^)
また色々教えてくださいね。

Re: ありがとうございます(笑)

え、ドーミー・インはロックバーの店番に行く時、いつも前を通ってるのに。マジで、次回は連絡してくださいね。
非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索