今月2度目の店番



開店前にウェザーリポートの大ヒットアルバム『開演は8時半から』をかける。先日、岐阜のTHIS BOYさんから、クリヤマコトがアコースティック・ウェザーリポートというアルバムを出して、宮崎でもライブがあると教えてくれた。

その少し前に知り合いからクリヤマコトトリオの新作がゴイスーと聞き、早速入手して聴いてみてクリビツテンギョウ。何じゃこりゃ~、マジでアンプラグドのウェザーリポートやないけ、腰見はる?違う、腰抜けた。こりゃライブも凄いだろうと期待していたら、何とその日は送別会が入っている。義理と人情をハカリにかけりゃ、義理が重たいこの都政、違う、渡世。教育勅語にも送別会とライブが重なったら、送別会を優先しろとは書いてないか。

ま、そんなわけで泣く泣くライブは我慢した。その憂さ晴らしに本家のライブレコードで景気づけ。え、ロックバーでウェザーリポート流して良いのかって?心配するな、お客さんが来たらストーンズに変えるさ。





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

drac ob

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索