文庫本読了


薄い文庫本なので、読もうと思えば1日で一気読み出来たけど、結末が分かっている事と登場人物の、それぞれの人生が愛おしくて少しずつ読んだ。昨日、全て読んだが市民講座で見た黒木和雄の映画も見たくて某レンタルショップのトライアルに申し込んだ。

昨日、希望していたDVDのうちの二枚が届いたが、一番見たかった『明日-TOMORROW』は、入ってなかった。今日、近くにある書店を2軒回ったが、井上光晴の本は、どこにもなかった。フルモトで入手出来たのは、僥倖だったのかもしれない。とりあえず、これからDVDを見る。感想は後日。





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:drac ob
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

鳩時計

フリーエリア

ブログ内検索